M.T.P.



お世話になってるサークル様の会誌に出した原稿で
4部終了頃に描いたネームを仕上げたものです。
…300人くらい描きそうなネタだのう。
(こういう1P漫画のネームが山ほどあるのが情けな。
やっぱり描き上げる根性がなくちゃ!!)
メイドマニアってメイドを普通に雇う国なんかじゃ
かなりコアなヘン○イ部類に入るそうですが
鬼太郎がこんなことを何処で仕入れたのか
つーか自分がこの話を何処で聞いたのか全く謎です。

 ↓メイドのみるく☆ちゃん(18歳)

"メイドのみるくちゃんで〜す☆"…みるくちゃん
"グヒョヒョ めんこいのう"…刑部狸閣下
と書いてあります。
←ちなみに左の方。
"うりゃ〜"…シルクハット狸
"いやァん!"…メイドのルミちゃん(誰よ!!)
"このおたんこなす!"…島田結い狸
"いたァい!!"…メイドのメグちゃん(だから誰なのよ!!)
かなり嫌な1ページ漫画ですね。ほぼヘンタイです。

戻る