☆大和忘年会☆

12月6日、高校の同級生と先生とのいつもの集まりで
忘年会をした。場所は大和某居酒屋。

メンツは、カツラン・ツマラン・テララン・がっちゃん・ワタシ。

前回のように個室に通される事なく席に着いた。
つー事は・・・
店員さんには暴れるような人たちには見えなかったのね。ホッ。
(前回ヘソダシルックを披露した人がいるからね(-_-;))



ここの飲み屋はあんまり日本酒などは種類がなくて、
酒女帝にとっては大変不満なのではないか?とも思ったが・・・
この調子です。↓





さすがは酒女帝!!酒ならなんでもOKらしい。右上は酒がなかなか来なくて待ちくたびれてるテララン。




二日後に2○才の誕生日を迎えるツマランは、プレゼントをもらってご満悦。
よかったね・・・おめでとー!(^。^)/





カツランは怪しげな光を放つ飲み物を頼んでは喜んでる始末。
挙句の果てには光る物体をグラスから出しておしぼりの上に乗せて楽しんでるし。
子供ぢゃないんだからね〜・・・。





がっちゃんはガッコの先生だからガッコネタを披露。
部活を持つと大変なんだってさ〜。ふぅん・・・。
あっ、あとはぢつは「へそフェチ」なんだってさ〜。へぇ〜。
人は見かけによらないわねぇ〜。






今回ワタシはジミ〜に飲んでみました。
もうオトナだからしっとりと飲まないとね(^.^)小指を立てて…
(文句のある方はメールにて…)





この店で食べた&飲んだ物たち。けっこう美味しかった。
特に左の「いくらビザ」。これは美味い!!!
ちぢみもポテトもなかなかデシタ☆


いいだけ飲んで店を出るとまだ10時。
おぉ〜、珍しい・・・いつもは終電ギリギリなのに。
あ、そっか。明日仕事の人がいるからね。。。早く帰らないとね。

このメンバーで次に会うのは・・・もう来年だね!

今年もお世話になりました。
また来年もヨロピクね!


モドル  HOME