SNOVA 羽島 06.10.07


     
                 また岐阜まで行ってきました〜



10月に入り、もうちょっと我慢すればスキーシーズンなのですが、 やはり我慢できずにまたスノーバ羽島まで行ってきました。 午後からキャンプが入ってるらしいので、頑張って早起きして10時半くらいに羽島着。
今回は、出張帰りのひろっちも来るかなぁ?と思ったけど、やっぱり疲れてるよね。 また今度。ひろっちがいると、良い刺激がもらえてヤル気になるんだけど・・。 こりゃ自分でヤル気になるしかないな(笑)



ヤル気にならないと出来ない事といえば今回の目標→「360、一番上のスタート台から飛ぶ!!」 です。やるぞって思わないと恐怖で「やっぱやめようかな?」となっちゃうので。



     



まずは小さいキッカーで練習。その間モリモリはテーブルできれいに360回っておりました。 ビデオ撮るも相変わらず分かりづらいウエアです。ビデオの画像も荒いしなー。



     



私もヤル気を出してゴー!1回目、斜め軸で周り、ちょっとショート。 スタートの時にズルしてボーゲンを入れたので滞空時間が足りないのが原因(^_^;)。 2回目は度胸を出してなるべくまっすぐ入って、覚悟を決めて360かける。 下が気になるけど見ない見ない。流れる景色をなんとなーく見て・・前を向いたぞ! と思ったらガンッとテーブルの角に着地。衝撃がありすぎる・・・腰にきます_| ̄|○  けど、目標は達成!! 



    
    
    
    
    



結局ちゃんとランディングまで届いた360は無かったけど、 入るスピードとかけのタイミングはいいと思うので良し。 一番気持ちよかったのは棒ジャンかな(笑)。
テーブルは上に飛ぶっていうよりも前に飛ぶ感じなんだなぁ。 滞空時間がかなりあって楽しかった



スノーバ羽島、かなり楽しかったけど、
そろそろスキーシーズン。これで今年は最後かな?
また来年、よろしくお願いしますm(__)m




              SKI PAGEへ      HOMEへ