さのさかWJ  08.10.05


     
               全日本WJ選手権やってました。

午前中は、全日本ウォータージャンプ選手権が行われていたので、午後から 飛びました。日曜日の午後なのに、意外と人が多かったです。 水は・・・冷たい。気温も低い。テンション下がる(-_-;) けどがんばって水に入る。 しばらく飛ぶと慣れてきて、冷たさを感じなくなる。 はじめは棒ジャンを何本も飛ぶ。今までしっかり踏み切れていなかったコトが判明。 いつでもしっかり踏み切って飛べるようになりたいものです。(`´) しっかり踏み切れたところで、 技を入れる。スプ、ツイスプ、コザ、でヘリ。ヘリも今まで踏み切れてなかったことが判明。 というか、やはりさのさかの台は難しいです。最近五竜に行ってたので、久々にさのさかに来ると、 台に合わせるのに一苦労です!(>Д<) でも一番大事なところなのでしっかりやる。

     
               わたし。ヘリ。
     
               モリモリ。ヘリ。
     
               わたし。クロスヘリ。

クロスヘリは雪上でちゃんと出来た試しがない。今年の冬に試してみよう('-'*)
モリモリは好不調の波が激しくて、いいときはいいのに、だめな時は全然だめ。


そして、そして・・・。


最後の最後に。


出来るのかどうか、やってみた。縦回転を・・(-_-;)


その模様なこちら↓


     
     
     


はい。おつかれさまでした〜m(_ _)m

チーン。

顔着、腹落ち、当たり前・・(笑) 五竜では出来たのに、やはりさのさかは難しいんですね(涙)  私のWJ限定チャレンジも終了しました〜。こんな落ち方で、2回も飛んだ私。身体張ってネタ作りました。 またいつかやる時が来たら、足から着水したいな、と思います。_| ̄|○

10月の白馬のWJ。やはり寒いです。私はウェットスーツなのですが、 常連さんはやはりドライなのでしょうか?暖かそうです。ウェット2枚がさねも良さそうです。 というか・・・軽井沢ならあと3週間でスキーできるのに、WJで飛んでるって、不思議な感じです。




              SKI PAGEへ      HOMEへ