さのさかWJ 06.06.18


     
          さのさかリニューアルオープン!



さのさかWJが6/17に、リニューアルオープンしました。 土日二日間とも施設利用料無料ということで(*^.^*)、行ってきました〜! さのさかWJは2年前に初めて私がWJをしたところです。怖かったな・・・。 本当は乗鞍に行こうかなーと思ってたんだけど、あいにくの天気。途中、乗鞍のほうを見てみると・・・ こんな天気。今日は諦めます。

    


さて、久しぶりのさのさかに着く。まずトランポリンを軽く飛んでから、スモールキッカー?を1本飛んでみた。 でも、板が全然走らず、つんのめって、プールにポチャン。うーん。気を取り直して、 モーグル用のエア台に移動。前にあったエアリアル用のキッカーは姿を消し、 地面むき出しの、ちょっと悲しい姿になってました。。。

    


初めに棒ジャン、で今日の課題はバッコ。Bを頑張るとKが甘い。逆の場合も・・・。 ムズカシイです。ウォーターでは感じを掴めれは良しとします。

     


で、360。アプローチとブラシが難しく、スピードも出るので、なかなかサッツが合わず。 軸はまあまあだけど、後傾ランディング(-_-;) まぁ感じが掴めれば・・・

    


モリモリは超調子悪いらしく、360がヒドイ状態に。雪上のほうが良いんじゃないか? というくらいにコテンパンにやっつけられてテンション下がってビックキッカーのほうに行ってしまいました。

    
               360
    
          必殺ぐるぐるあぼーん


感想☆ ブラシが難しかった。でも、Rがしっかり付いてるので、 モーグルの練習にはいいかも。プールはシーズン初めなだけあって、水がキレイでした。更衣室&トイレも前に来た時よりキレイになってて、 良かった。トランポリンも、周りにマットがあるので安心して飛ぶことが出来る。 でも、シャワーが外にあるので、水着を脱ぐことは出来ない・・(-_-;) それと虫が多い。私は虫大嫌いなので、 それはちょっと辛かったかなー。




              SKI PAGEへ      HOMEへ