さのさか 11.01.09

 
               久しぶりのさのさか


本当はやぶはら行く予定でしたが、コブの溝が出てるとの情報があり、
さのさかに変更しました。ここもまた久しぶりなゲレンデです。

が。

天気悪し(=_=) しかも水分たっぷり含んだ雪がボトボト降っていて
最初の1時間くらいはよかったものの、ウエアもグローブも
水分含んで段々と重くなり。。。(=▽=;)

もう無理! 休憩〜(´ヘ`;)ハァ

カストルプラザに入ったら最後、なかなか出られません。
どーしたもんかねぇ・・・。

意を決して出てみるも、冷たいウエアのせいで、
体が寒くなってきて、ブルブル((((゜д゜;))))

うん、撤収!

何本滑っただろう?10本滑ったかな?
一日券なのにね。もったいないけど、風邪引きそうだし仕方ない。

私はモーグルコースちゃんと滑れないので、
最後の5コブだけ直滑降。とか、ビギナーコースをリバース。とか、
スキーヤーズレフトのライン(基礎コブちっくなライン)を、全ズラシ。とか
いろいろしてみるも、やはりいまいちテンションが上がりませんでした〜。
やはりモーグルの醍醐味は、「スピード出して攻める」という所なんでしょうね。。
それが出来ない今は、なんだか不完全燃焼で毎回終わりますねぇ(=_=)

コースのほうは、所々ブッシュが出てました。白馬けっこう降ったと
思ったのに、まだまだなんですね〜。
スキーヤーズレフトは、二段コブになっていて滑りづらかったです。
右2ラインは、割と縦のラインでした。けっこう腰にきそうな、固くて受けてるコブでした。
今後モーグルコースにエア台が出来れば、通しの練習が出来そうですね♪
早く飛びたーい(≧∀≦)/ 早く春になれ〜☆ 



              SKI PAGEへ      HOMEへ