さのさか 10.01.23-24

     
                 B級やってました。

今週はどこで滑ろうか悩みましたが、さのさかにしました。B級バーンは大会で使ってると 思うけど、A級のほうにコースがあるし、いい練習になりそうなので。あとは友達たちの応援♪  あぁ、自分が出てない大会ってなんて気楽なのかしら\(^o^)/ 自分が出てたら人の応援してる場合じゃないけど、 心おきなく応援できる♪ しばらくは大会観戦しながら大会コース横のライン滑って、しばらくしたらAに移動。 やっぱAのほうが斜度がある。けど斑尾地獄に比べたら全然いい(^_^;) コースは硬いけど、形はキレイ。 ただエア台とランディング後のラインがすごくずれてる。着地するとまん前にコブ。(-"-)  どーん、はじかれる、やられる、みたいな。。。

     
     


夜はTつさんH子さんぽちたちと晩御飯に行きました♪ 久しぶりのYこさんち。美味しかった(≧∀≦)


次の日もやはりさのさかへ。A級はコブ硬いです。しかも日が陰ってからは尚更硬い。それでもめげずに 滑り込む。今日はちょっとコーチに教えていただいたので、課題ができました。去年までの認識で行くとだめかもなー って思いました。 なんだか久しぶりにスキーのテンションが上がったという感じがします。 課題があってそれに向かっていく時が1番楽しいのかもしれません。久々に夕方まで滑っちゃった(^_^;) 



              SKI PAGEへ      HOMEへ