長野県フリースタイル選手権大会 09.02.20-21

埼玉県白馬さのさかモーグル選手権大会 
                      09.02.21-22


            
                男子インスペの様子。すごい人数。


国体が終わったらすぐ、松之山から白馬へ移動です。オール下道で(笑) 3日間松之山に監禁されていたので、 今日こそは旨いもの食ってやる!って感じで、白馬についたらすぐ「ようこさん家」へ。石焼きビビンバ美味しかったぁ('▽^*) 白馬での車泊は・・寒いですね、やっぱり。次の日、朝起きると、喉に違和感が。 受付をモリモリにしてきてもらって、私は診療所へ。薬をたくさんもらった。そのまま急いでさのさかへ。 着替えて公トレへ。楽しみだったのに2本しか滑れなかったです(T□T) 人数の割りに時間が短すぎます! なんか不完全燃焼な感じでした。まぁでも具合悪いしいっか・・。公トレ後のTCMはモリモリに行ってきてもらいましたが、 なかなか帰ってこない。私は車で寝て待ってましたが、何時間かかってんの!??って思っちゃうくらい。 まぁ寝て少しは体調マシになりましたが、それでも、夜ご飯はうどん食べに行きました。消化のいいもの食べたくて。 毎日外食が続きます。コンビニ暮らしも続きます。何日も家に帰ってません。寝るのは車です。 そろそろおうちに帰りたいところですが…、明日はなんとかがんばります!


そして21日(土)。天気いいし、コースも楽しい♪ 公トレは3本くらい滑れた。自分的にはガンガン滑ってるつもり(笑) でも、エアが・・・今シーズンは仕方無いんですけどね・・・。いま使えるのはスプとツイスプだけ。 コザックも360もランディングの心配があるから使えない。本当は使いたかったのに・・・。(´・ω・`) ターンとスピードで 勝負!!(って言うほどターンも上手くないし、スピードも無いんだけどさあ) 



結果、17位。Aの大会での順位で17位は 私にしたら上出来かも♪ 去年の斑尾なんて下から2番目だったし(笑) ↓は、表彰式の模様です。
           

そしてそして、この大会は長野県の大会なので、普通の表彰とは別に、長野県のみの表彰もあるのです。

           
           

3位です♪ Nのかちゃんや、Aこちゃんと一緒に表彰台に上りました!!そして、念願のメダル☆☆☆  たとえ長野県だけのメダルでも、嬉しい(≧∀≦) 大事にします。

長野県大会の閉会式と、さいたま大会の開会式、そしてTCMがまたまた長かった!!しかも超寒い。 だって外でやるんだもん。辛かったな〜(>_<)

この日はヤンさんが全日本シングル出場の権利を獲得したということで(本当はリステルで得てたのだが・・)、 お祝いに焼肉食べにいきました。昨日がうどんで今日が焼肉。お腹に入るものがまるで違います。 今日一緒に公認出てるA野さんや、A子さんに、医者にたくさん薬もらったけど、 なんか、変に喉がカラカラになるし、ボーっとするし、薬の副作用だと思うんだけど、って相談したら 「この薬とこの薬は飲まなくていい、これだけ飲めばいいよ!」と言ってくれたので、症状が少しラクになった気がします。 良かった(*^.^*)


ご飯食べてからお風呂だったので、今日始めて、みみずくの湯に行きましたが、私的には・・・・でした。 でも、駐車場から八方方面を見たら、花火が上がっていて、キレイでした。冬の花火っていいですね♪



そして次の日22日(日)。いい天気〜。

           

さのさかAのコース、私スキです。なんか、ちゃんと”コブ”だし、いい感じの硬さだし、ランディング&フィニッシュエリアが 広いし、安心して滑れます♪ で、ここで今回はいつもとちょっと違うターンを試してみました。



滑ってる最中は、 「あ。。。遅いかも」って思ったのですが、リザルト見たら昨日のタイムと一緒。あれ〜???って思いました。 でも、スタートの時にいろいろと余計なことを考えてしまい、大事な「攻める」って考えがどっかに行っちゃってました。 またかよ!ヾ(≧□≦) って感じですね。はい。なんか、今回は泣きましたね。いろいろと。でもこれも経験。 またこれから頑張ればいいよね。

そして、6日ぶりにやっと家に帰れます(^∇^) お疲れ様でした、自分。




              SKI PAGEへ      HOMEへ