さのさか 08.04.05


     
               いっきに雪減りました


久しぶりのさのさか更新です。毎回同じスキー場をHPに載せるのも、 だんだんとネタが無くなってきて、まぁいいか、とカメラも持たなくなってきちゃいます。 先週は雪も降ったので、コースコンディションもまずまずだったのですが、 今週は雪がかなり減っていました。B級バーンも自己責任で滑ってください〜というかんじで、 開いてはいましたが、いたるところに土・土・土で、私も一度踏んでしまいました(T_T) ガリガリ〜って、 いやな音。


     
      
     


このページの写真は、買いかえたばかりの携帯で撮影しました。デジカメを家に忘れてきてる時点で、 この日のヤル気の無さが伺えます…(^_^;) それにしても最近の携帯カメラは画質も良くて、 いいですね!かなりキレイに撮影出来ます(^^) 


そして、B級バーンの代わりに作られたトリプル横のライン。 午前中はコブも浅いし楽しめましたが、午後は深い受けコブに変化して、 滑りづらかったです。でも、斜度もあり、楽しいラインでした。


     
     



明日の八方スーパーモーグルもあるし、2時くらいには撤収。シーズン最後のさのさか、終了です。 今シーズンもありがとーございました。最後にシー券引き換えのところで買ったソフトクリームが 美味しかった♪ 明るい時間に上がることはあまり無いので、のんびりお風呂に行ったり、 和田野探索したり、写真撮ったり・・。白馬を満喫。


     
     


ついでに八方スキースクールに明日の 受付をしにいったり。。。明日はどうなるんだろー? 去年は怪我して出ることさえ出来なかったから、 2年ぶりです。今回の目標は怪我せず無事に大会を終えること!




              SKI PAGEへ      HOMEへ