さのさか 07.01.13-14


   
              まずデラがけからスタート



やっとさのさかにモーグルバーンが出来たということで、 ワクワクで行ってきました! 全日本バーン(ニューパラダイスコース)へ行く前に、カービングゲレンデのフラットを滑ってみました。 で、初心者モーグルコースも出来ていたので、入ってみると・・・相変わらず難しかった(^_^;) 1本で止めて、全日本バーンへ。


   
   

行くとまずデラがけからスタートでした。リフト上から知り合いを 数人発見!! 声掛けるもヘルメットかぶってない私はすぐ気付いてもらえなかった(;_;)  最近はニットを愛用してます。(360練習してないから…)

デラ直後は滑りやすかったコースも、すぐに溝がブッシュが出てきて、深くて遠くて受けコブに なりました。どかん、どかん、と体に悪いです。自分の中で思い描いてる練習内容とは程遠い・・? でも、ひろっちの360につられて回ったり、やってなかったバッコをやってみたり、 なんか出来ないなりにとっても楽しかったです。やっぱみんなで滑るのは楽しい♪ ターンの課題も分かったし! 収穫ありました。 今は出来ないけど、 これから練習して出来るようにするゾ( ̄ー ̄)ニヤリッ  


ご一緒させてもらったみんなの滑りです。
伊那チーム・ひろっち・かわつさん・&yさん・もりもり・そして私です。

 
 
 




そしてスペシャルゲスト!! S校長一家がさのさかにやってきました。 なんでもドライブの最中とか。わざわざネタを提供してくれてありがとう! 今度は一緒に滑りましょう(^▽^)

   



夜の車内でのプチ宴会もとっても盛り上がりましたー。
ひろっちから次々と 出る問題の嵐Σ(゚Д゚ υ)!! そして意外な話、しんでぃへのメール、 世間は狭いなーという話、いろいろ。 風呂でも修羅ひろっちとご一緒させてもらいました。楽しかった♪ 来週はお互い頑張りましょう!


   
           これは青木湖です。とてもいい景色です♪




              SKI PAGEへ      HOMEへ