さのさか  06.04.01



         
           朝イチフラット最高でした〜!! 



先週はザクザクだったさのさか。週の半ばに雪が降ったらしく、 今週はかなり雪質が良く、とても滑りやすかったです(^▽^) 特に朝イチのフラットバーン。こんなにいい天気なのになぜか空いてて、 独り占め状態です。大まわりがとっても楽しい♪ その代わり、 モーグルバーンのほうは固く締まっていて滑りづらい…。気晴らしに レールパークで遊んで再び行ってみると、だいぶ緩んでいた。でも、 滑ってみると、先週ほどの緩みではなく、芯は固いけど、表面だけ解けてるって感じ。 4月でこんないい状態のモーグルバーンを滑れるなんて、幸せです。

        
        雪が降ってビックキッカーの横の土も隠れたよ



さて今週もヘリ練です。キッカーでは意外といい感じで回れてますが、 モーグルバーンで回ると・・・ラインに入っていけません(T_T) モーグルの 難しいところって、ここだよね〜〜(T_T) いくら回れてもラインに入れないんじゃ、 使えないわけで・・・。あ〜なかなか上手くなりませんなぁ(+o+)  他にもTTなどを試してみてるけど・・・う〜〜ん。

          
        キッカーではいいんだけどね・・・(=_=)



先週に引き続き今週もかわつさんがさのさかに来ていた。 一緒に滑ってもらう。私たちのヘリの先生です('-'*)  でも先生でも失敗する事があるのです・・・(((((;゚д゚))))  恐怖のランディングで地コザック!あんなに足が開けるなんて、 本人も言うようにコザックのポテンシャルは相当あるようです。 

     



モリモリの様子は自分のHPで載せているようなので、割愛。 DTBSだって。どーいう技だ・・・(^_^;) よく出来るなー。 他にもミュールキック・ズートニックとか、技のデパート(ヘンテコな技の)ぶりを披露しておりました。



さのさかは、4/9まで営業期間が延びまして、私たちのラストさのさかは4/8になりそうです。 4/9は八方SMの予定。目標完走!!




              SKI PAGEへ      HOMEへ