さのさか  06.03.25-26



         
           さのさかはすっかり春でした〜 



今週は、二日間ともさのさかで滑ってきました。モリモリと私のほかに、 偶然かわつさんに会い、ご一緒。久しぶりのおかんと、おんたけ友達。 大人数でわいわいやりながら楽しくスキー!

     
             おかん@○怪?

          
            そしておかんの友達。



 私は大会で使ってたスプ、ツイスプ、コザックを 今日は練習しない事にして、久しぶりのヘリ練週間。 かわつさんもヘリ練していたので、ついてってじっくり観察。 う〜ん、上手い!! 3wayキッカーの一番デカイのを軽々と飛んでます。素晴らしい☆('-'*)

          


私も二日間で何十本飛んだかな?ってくらい飛んで、カッコはともかくとして、回りきる成功率は85%くらいなのに ビデオを撮ると絶対に失敗する _| ̄|○ なにかあるのかビデオに・・・。

  
左はあ〜ぁ・・・って画像。右はその中でもまぁまぁ、という画像。なんだかなー。。。



おかんもコブいまいち上手く滑れない〜みたいな事を言っていたけど、 しっかりスピードコントロールして滑ってました。前に見た時よりも上手くなっており、 おんたけで大声だしながら滑ってる成果?かと思います。

          



午後に帰ったかわつさんとバイバイした後、4時くらいまで滑り、春雪で疲れた体を 温泉で癒して、夜はみんなで焼肉♪♪♪ 久しぶりに贅沢しちゃいました(*^.^*)  でも、美味しかったし、話も盛り上がったので楽しかった〜。


次の日は体が重くて動かなかったので、それなりにみんなで楽しくわいわい滑る。 土日とも板の試乗会をやっていて、昨日は私とモリモリが、この日はおかんの友達が、 試乗。モリモリがテレマークやってるのなんて、ほんとに笑えた!!!  なんでもない所でコテン。また滑ってコテン。と転びまくっていた。こんなにテレマークが 難しいとは思わなかったらしい。私はハートの板試乗。トップの落ちには感動したが、 あのテールの走りに私はついていけませんでした(^_^;) そして、餅つき大会。つきたての餅が ほんとーに美味しかった♪ モリモリは一人で3個も食べていた・・・恥ずかしい。 帰りにおかんと記念撮影して終了。あ〜、楽しい週末でした。


          
          おかんと私。

          
       帰り道の駐車場に向かう階段で面白いもの発見。上級者コースだって!




              SKI PAGEへ      HOMEへ