さのさか 06.01.08



           
             新しいウエアはこんな感じになりました



久しぶりにさのさかです。来てない間にモーグルコースはリニューアルしたらしいので、 ちょっと楽しみです。ですが朝イチはまだ開いてなくて、仕方ないのでフラットや 第5ペア沿いの自然コブで楽しむ。ここの自然コブがなかなか楽しくて、 思わず何本も滑ってしまい、少ない体力の半分以上使ってしまう・・・(ーー;)  まだモーグルバーン行ってないのにまずいなァ。


しばらく滑っていると、モーグルコースがオープンしたというアナウンスが流れて移動。 まだ11時くらいなのにヘロヘロになっている私たち2人(ーー;)


モーグルコースはでっかいエア台2つといいかんじのピッチのラインがあり、 とっても楽しい♪ ボトムもこの前の超細かいのじゃなくなっていたので、なんとか通すことが出来た!

今日は公認と重なってるので空いてるかも?という淡い期待を抱いていたのだが、 なぜか人がいつもより多かった(3連休だからだと思うが)。草モーグラーって、たくさんいるんだね〜。 モーグルやってる人=公認選手っていうくらい、公認大会に出ている人が多いので、 今日これだけ人がたくさんいるってだけで、モーグルの未来は明るいかも??とか一人で 思ってしまった。超かわいいちびっこモーグラーもたくさんいたし。(しかもちびっこ修羅)


私たちもちびっこに負けないようにと滑りますが、体力が・・
1本滑ると「ゼイゼイ・・・」 やっぱもう○○サンなのか!??
それとも朝から頑張っちゃったのが原因なのかは分からないけど、 ちょこちょこ休憩を取りながらって感じでした。こんな状態なのに夕方の モーグルバーン終了時間まで滑り、最後にビギナーバーンの方で、 モリモリとデュアルをしてしまった・・(ーー;) 5コブのハンデをつけて、 私が先にスタート。追うモリモリ。途中までは私がリードしていたものの、 私がバランスを崩した隙にモリモリが追い抜き、モリモリ勝利。(゚〜゚) くそぅ、あの失敗がなければ・・・悔しい。わだし、デュアルで一回もちゃんと勝った事ないんです(T_T) モリモリじゃなくて誰か同じくらいのレベルの人とデュアルやってみたいなーと思う今日この頃です。


めぐみんvsモリモリの動画 モリモリに注目!スタートガン漕ぎです


今回は途中からゆうたん&だんなさんと合流しましたが、画像はまだ正式に撮影の許可がおりていないため、 載せないことにしました。ですが、この3連休特訓のおかげで、かなりコブが滑れるようになってきた 模様です。これは五竜で行われる「はじめてのモーグル大会」や、飯綱の「なんちゃってモーグル大会」 などに出場できそうな感じです(*^.^*) 楽しみですね〜




              SKI PAGEへ      HOMEへ