乗鞍  08.06.14-15


     
               今週はかなりよい天気。


今週はしっかり二日間滑ります(`´) 土曜日は梅雨時期とは思えないくらいいい天気。 でも、バスで上に上がったら…すごい風!! 山の天気は分からないですねー。 初め、モリモリと一緒にエア台を造り、その後私は別の場所に移動。前日に か○けさん達が作ったラインとエア台をお借りして飛ぶ。ラインもいいし、エア台も飛びやすい。 最近、いやらしい台ばかりだったので、たまにはこんな楽しい台もいいな♪ Kちゃんとしばらくエア練する。 他の公認チームの方とも一緒に滑り、ためになる情報をいただいたりして〜。楽しかったです。


     
                 エア台とライン。

     
                  鶴ヶ池。

     
                 二つのエア台

     
               北アルプスも雪融けた?

     
           スキーの後のお楽しみ♪ビールが美味い。



で、日曜日。今日はK口さんが乗鞍にやってくる。8時バスで上に上がる。 今日も天気がいい。駐車場の雪解けも進んでいる。昨日滑ったラインで、 fujiさんとKちゃんが滑ってました。


     
                 エア台とライン。

     
              いつもブーツを履く場所。

     
                    眺めがいい


今日は頑張っていやらしいエア台で飛びます。


     

     
                モリモリ棒ジャン。

     
             K口さん棒ジャン。

     
                 私スプ。

     
               私コザック

     
     
     
               K口さんTTS

     
                K口さんライン

     
               私ライン

     
              モリモリライン。


はじめは全然上手く飛べなかったのですが、少しずつエア台になれてきました。 難しい台でいい練習が出来たと思います。fujiさんラインも堪能して、 昨日と同じ、3時50分のバスで下山。今日もよく滑りました〜。 帰りはひらゆの森で温泉入って帰途につきました。来週も二日間雨が降らないことを願うばかりです。




              SKI PAGEへ      HOMEへ