乗鞍 07.07.08


     
                  雪の量はさほど変わらず。



今週も日曜日の1日だけ行ってきました。1日しか滑れないなら 頑張って7時バス乗車です。眠たいです。4時起きです。でも権兵衛トンネルのお陰で この時間で着きます。ありがとう〜権兵衛トンネル! 


長野県側は、今年2回目なので、行きのバスでは外も見ず熟睡。睡眠時間を稼ぎます。 もちろん帰りも熟睡ですが(^^ゞ 深い眠りに入ったところで大雪渓到着。昨日モリモリ達が飛んでたエア台を 少し補修して、ラインを少しデラかけて、1時間で完成。その後1本ラインを堪能。楽しい♪  でエア練。今日は360!!って決めてきたので、ヘルメット被ってヤル気満々。 いつもなら調子悪くなってきたところでやめるけど、この日は10本以上飛んだと思う。 最初はう〜ん・・・て感じだったけど、最後のほうは、良くなってきた。2つの課題があり、 少しは改善された気がします。でも、あっちを気にすればこっちがダメになるって感じもするケド・・(^_^;)   ↓はみんなの画像です。


 
         よっくん・スプ

 
       モリモリ・クロスヘリ→墜落

 
      うなさん・ツイツイスプ

 
           私・360

 
          よっくん・ターン

 
          モリモリ・ターン

 
         HSBさん・ターン

 
            私・ターン



午前中にエア頑張りすぎたのか、2時バスで下山。 もう体力が残ってません。みんなには、いつ休んでるのか? と聞かれますが、休んでないから早くバテます。そして休憩の無さは、 fujiさんのほうがもっとすごいです。 私達は早くきて、早くバテて、早く帰るってだけです。 そして下山。観光センターでジェラート食べて、おうちに帰りました。 また来週頑張りま〜す。(*^∀^*)




              SKI PAGEへ      HOMEへ