☆鍋パーティin我が家☆


長野に来てから会社で出来た友達と鍋パーティをすることになった。
今回のメンツは、変態フミコと、あやや、長崎さん、私。

鍋の材料をあややと二人で買いこみ、その後長崎さんが
下ごしらえをしてくれてコンロに火をつけて待っていたのに
フミコがなかなか来ない。しばらく待ってみたが、もういっか!
と、なりDVDを観ながら材料を煮始めた。酒も入り話も弾む。



そこに、「ピンポーーン」
あ、フミコだ!
ドアを開けたらフミコが激怒してる。
なんでも、何回もピンポン押したのに出てこなくて
締めだしくらってると思ってたらしい。



仕方なく中に入れてやり、酒でも飲ませれば
大人しくなるだろうと思ったが、甘かった(^_^;)
ますます暴れる一方でした。人のうちでデカイ声出して
暴れるのはやめましょう!アパートですから!残念。



 

フミコ以外はみんな普通の女の子です。

  


フミコ、やりたい放題の図↑



買ってきたお菓子はほとんど一人で食べるし、
あややが持ってきてくれたケーキもほとんど一人で食べるし、
うどん食わせろ〜〜って夜中の1時過ぎにうるさいし、
焼酎は自分で作れないし、車はよその駐車場止めるし・・・・・全く困った人だ(=_=)


翌朝起きたら、あんなにうどん食いたいって言ってたくせに、
「もういらない」おまえなぁ〜〜(-_-;)
フミコ、君みたいな人間はそうそういないと思うよ多分。

片付けはフミコに全部させた後、12時過ぎにみなさんお帰りになりました。
フミコよ、永遠にさようなら〜〜〜\(^o^)/
(今度は外で会いましょ!!)


モドル  HOME