千葉県松之山温泉モーグル競技会 A級 10.01.16-17

     
                 天気悪ッ

今回は更新する気も起きず、ほっといてたんですが、一応記録として残しておこうと思いましたので、 重い腰を上げてみました(笑)

天気は雪。視界もよくない状況。 今回2回ドローして、結局1番スタートに なってしまい、プレッシャー(T▽T) ただでさえ緊張するのに1番はナイジャン(ToT)  それでも早くスタートすればすぐこの緊張感から開放される・・・と考え直す。 でも、こーいう時はだいたいいい滑りができない。だって、早く終われ〜〜〜ってしか考えられないから。 案の定、体カチコチで、ミドルで体が動かなかった(-"-)結局無難に通して終わった。あーあ。。  どうやったら大会の時のメンタルを鍛えられるのか・・(´・ω・`)

     


もりもりのスタートは遅いほう。あたしはもう昼ごはん食べ終わっても、もりもりはご飯を食べれない。 かわいそうに。 もりもりは、1エアの360はいい感じに回る。が、ランディングが見辛かったようで、 1コブ目で思いっきり前転してしまいました。あー・・・。滑り終わって、見えねー見えねーって 騒いでましたが、上手い人はそれでもちゃんと滑って降りてくるんですよね。私たちの技術が未熟ってことですね。(=_=)

     


去年はここで最高の結果を出したけど、悲しい思い出が増えてしまいました〜。
せっかく斑尾ショックから立ち直ったのに、また突き落とされる。A級って怖いところだ(´д`)



              SKI PAGEへ      HOMEへ