鹿沢ハイランド 06.11.04


         
                 鹿沢の近く・紅葉がキレイ☆


先週に引き続き、今週も来てしまいました! しかもモリモリが急遽出張になってしまったため、一人旅。 カワイソウだが、置いてきた。(^_^;) 今週は、かわつさん&しんでぃも来る。うな家も。乗鞍常連さんたちと、 伊那SCの方ともお会いしました。今日も顔見知りがいっぱいいて、楽しそう♪です。


鹿沢に到着して駐車場でうろうろしていたら、かわつさん発見。 遠くからそぉーっと見てみると、ほげーって顔してしたので、隠し撮り。


 
 


その後しんでぃ到着。Iウチさんを紹介してもらう。今年はよろしくお願いしますm(__)m かわつさんはヤル気満々で、すでにウエアに着替えていて、早々とゲレンデに行ってしまいました。 しんでぃは、かわつさんとは正反対で、着替えるのが遅かった。二人の違いはこの辺なのだろうか?


 


さて、午後からの滑走です。リフト半日券分は滑り倒しますよー(^_-)-☆ 最初はフラットでも、すぐボコボコになってくるし、乗鞍常連さんたちとラインを作り始めると、 あっという間にコブが出来上がった!今回は前回よりもピッチ短め、しかもけっこう上からスタート。 斜度変化のあたりがちょっとムズカシイ。 しばらく滑ったところで、しんでぃがビデオを撮ってくれるとの事。 撮ってもらうと・・・・ブレブレでした(T_T) よ、酔う〜!! しかも滑ってる画像じゃないものも。。。


 
          おでこ、出てますけど・・


 で、今度はかわつさんに撮影を依頼。すると・・・


 
     向こうを滑ってるのが私。手前に…んっ?


 
     この方、自分の家のようにくつろいでますが。


           

しかもこんなものまでΣ(゚Д゚ υ)!! ちょっとぼんやり画像&縮小させていただきましたm(__)m



さて、このような映像ばかりか、というと、いやいや、もちろんちゃんと滑ってきましたよ! 


 
               しんでぃ

 
               わたし


今回もストックワークを練習しましたが、前回よりはちょっと改善されたようです(^−^)  しんでぃ先生のスパルタレッスンも効いたのか、スピードも上がりました。よかったよかった。


さて次は・・・また鹿沢かな? 18日に行けるか、25日になるか?? それは財布の中身次第です。(^_^;)




              SKI PAGEへ      HOMEへ