軽井沢 09.11.07

     
                 今日も天気がいいです♪


今週も軽井沢に滑りに来ました!今日は割引1日券が無いので、4時間券で滑ります。 前日に軽井沢のスキー場のHPを見たら、テーブルとボックスを作ったと書いてあったので、 いつものところに荷物を置いて、早速行ってみました。


     


スタートから漕いでいって、しっかり踏み切らないと滞空時間が無く、なんにも出来ずに終わります。(^_^;)  で、テーブルのすぐ下にボックス。まっすぐに入って通過。これなら私にも出来る(^-^)v

すこし飛んだらまたいつものコースに戻る。こっちはリフト待ちがかなりある。10分以上は待つ。 ハイシーズンでもこんなに混まないよねー。ちびっこレーサーはガンガン人の板踏んでくるし、後ろから突っ込んで くるし( ̄ー ̄;)  よかったよ、新品の板じゃなくて〜。 ゲレンデは雪の厚みがあるから、土が出てくる ことはないんですけどね。

しばらくモリモリとボーゲンやったりしてたら、何人かでライン掘ってたので、自分たちも同じ所を滑る。しばらくしたら、 きれいなラインになりました。


     
                   わたし。

     
                   もりもり。


結局、4時間券ギリギリの時間まで滑って、体力も終わりかけた頃に撤収。私の膝と体力は4時間しか 持たないのか?(・∀・; お財布に優しいカラダですね。まぁシーズン最初だし、慣らし運転〜♪

今回もまた着替えて軽井沢のアウトレットに歩いていき、ミカド珈琲のモカソフトを食べました♪ ウマかった('▽^*)  で、隣のコロッケ屋さんで、松坂牛メンチカツ(180円)も買って、食べ歩き。サクサクで温かくてこれも美味しかった♪  軽井沢はスキー以外にも楽しめるので、良いですよヾ(・∀・) 


でも、来週は・・・・・  鹿沢かなぁ? 温泉が魅力的なんだよな〜☆



              SKI PAGEへ      HOMEへ