白馬乗鞍

 
          スタートに立つと・・コワい(・∀・|||)

はくのりの早割リフト券があったので、日曜日だけ滑りにきました。
今週は滑らない予定でしたが・・・スキーシーズン中二日間も
家にいたら、暇すぎて腐ってしまいそうだったんで(=_=)

二週間ぶりにモーグルコースに来てみたら・・・・
なんと1エアが全ラインにあるじゃないですか煤i・∀・|||)ゲッ!!
完璧なモーグルコースになってました。さてどうする???
今年は2エアだけ、ちょろっと飛んでみただけで、まともに飛んでない。
11ヶ月ぶりの1エア・・・飛べるのか?
しかも、しっかりテーブル状になっていて、
手前にポトッと落ちるわけにもいかない仕様(;・д・A
むむむむむむ、、、どうしよう。スタートでしばらく固まる。

 


テーブルで落ちたら絶対危険。それなりに大きく飛ぶしかない。
しっかり台の上でチェックして、ミドル滑って、また2エアチェックして、
そしてスタートエリアへ。大会と同じくらい、すっごい緊張。(((゜д゜;)))
・・・意を決して、スタート。1エア、ジャーンプ! ギリギリテールだけ
テーブルの角に当たったけど、なんとかクリア((>д<))
久々のランディング→ライン。ミドル超安全運転。そして2エア。
こっちは結構テーブル長いから、必死で飛ばなきゃ届かないよー(=▽=;)
覚悟を決めて、、、エーイ! ぴょーーーん・・・なんとかクリアo(;△;)o
ボトムはダダダダーっと滑って、ゴール!!゜+.(・∀・)゜+.゜
実に11ヶ月ぶりにコースを通しましたよ・(ノД`)・°・
長かった・・・・一応モーグラーに戻れましたよ〜(涙)

あとは、ケガせずに今シーズンを終えることだけだね(o^-')b

モリモリはエア台に全然合わせられず大苦戦。
どうやって飛ぶの?と聞かれても・・・(=▽=;)おいおい。
あたしもスプ・ツイスプは飛べるけど、コザックとか忘れちゃったなぁ・・
来年はきっともっと飛べるはずだから練習しなきゃだね!!

この日会ったみんなもまだ大会あるし、バリバリ練習してましたねぇ。
hでさんは、抑えてるとはいえ、元が上手いからやっぱ違うし、
sぐるちゃんやa野さんは、めちゃ攻めてたし、
kkコンビは二日酔いで来るの遅かったけど、マグロってたし、
mほちゃんは、果敢に360、バックかけてたし、
あぁ、みんなすごいわ(*'д'*)
ピア組のt&hさん達は無事に完走したようだし♪
私も来年には、恐怖心を持たずにエア飛べるといいなぁ〜♪

来週はさのさかに行って、ちょっとターンの練習をしてきます。
今唯一練習できるのがターンなんで(ノω`*)
私ももう少し引き出し増やすぞー!('▽^*)



              SKI PAGEへ      HOMEへ