白馬乗鞍 11.02.13


今週もはくのりです。11時くらいにモーグルコースに行ったら、
ライン以外はバフバフ状態。コブの頭ももっさり。
こーいう時はひっかかりやすくて膝に悪いので注意ですな煤i´∀`||;)ドキッ!!

 

小谷エリアはけっこう降ったんだなぁ〜。
雪が柔らかいから、すぐ掘れてしまい、私的には手強かったっス(`д´)。
2エアはRはないけど、ハイスピードで入ると、意外に難しいらしい。
私も、低速で入って2エアのみ、棒ジャンorスプだったら飛べるようになってきました。
だってもうちょっとで術後11ヶ月デスモノ・・(ノω`*)
とは言っても、越えてるだけですけどね・・。
滑りもかなり戻ってきました。でも無理は禁物です!!
とか言いながら、やっぱり上手く滑りたくなっちゃいますけどねー(b´∀`)ネッ
大人になっても我慢するのは大変です(汗)
それでも、コブ滑れるだけで、めちゃめちゃ楽しいし♪
はくのりのコースは、いつ行っても、
サンガリアのスタッフがキレイにメンテしてくれていて、ホントに感謝です(・∀・)

来週は、さのさかAが2戦あるので、土日ともさのさかの予定です。
さて、モリモリは練習の成果を出せるのか?!




              SKI PAGEへ      HOMEへ