白馬乗鞍  08.03.08


     
          はくのりは楽しい♪


さのさかはワンゲルの大会があるようなので、今回ははくのりへ 行って滑ってきました。この前来た時(先週平日有休とって こそ練しにきた・・)と同じで、3ターンでエア台、 ミドルは斜度変化が少しあり、2エアは飛びやすくて楽しい台。 最近やり始めたコザックとツイスプの練習をしました。1エアは入りが難しいので、 コザックやりづらいけど、それでもずっとコザック練。なんとか形にはなった(^_^;)  それと、やってない360。ここ1ヶ月くらいやってなかったけど、なんとか回れました。ホッ。 モーグルコースのゴールエリア付近から、キッカーやボックス、レールなんかが設置してあり、 さすがにキャニオンは怖くて飛べないけど、キッカーだけ飛んで楽しみました。ミュートグラブとか テールグラブとかいろいろ挑戦してみました〜。でも、一度フラット落ちして 焦りました。。(>_<) 春は怪我しやすいから注意ですね。公認も終わったし、これからはフリーライド系のエアも もっとチャレンジしたいです\(^o^)/。あ、モリモリはかなり大きいキッカーにチャレンジしていました。 さのさかのビックを飛びたいらしいです。私はテーブル落ちする自信ありますね(((((;゚д゚))))

     
     





              SKI PAGEへ      HOMEへ