五竜WJ 07.09.22 10.07


     


今回も、まとめて更新です。というか、今年はWJには行かないかと思ってたので、 自分でもびっくりです。上の画像は、中央道・豊科ICを降りてしばらく側道を走ってたのですが、 高速を走ってると勘違いしてるナビです。面白いので撮ってみました。 今回は白馬まで一人旅。五竜WJが新しくなって一度も行ってないので、ちょっとドキドキでしたが、 モーグル台はかなり楽しく飛べました!


     




そして、10月7日も行ってきました。 人生で初の10月WJ! まさか10月に来るとは思いませんでした。 ほんとに自分でもびっくりです。でも、シーズン入る前に もう一度!と思って。今回モリモリも一緒ですが、寒かったらやらない、と言っていたのに、 この日は暖かいのでやるらしいです。ここ最近白馬も寒かったようですが、たまたま来た日が良かったみたい(*^.^*)  セミドライじゃなくても全然寒くなかったです。


     



この日は初ウェーブもやってみました。一番上からスタートしなかったせいか、 単純にターンが下手なのか、ギリギリでリップにたどり着いてしまい、 飛ぶことも戻ることも出来ず、落下↓ 怖かった・・・(+_+)


私は360、モリモリは360とぐるぐるあぼーん、バックフリップなどを。 途中タチバナくんにも遭遇。 いつも約束してないのに、いろんな所で会いますね(笑)


     

     



今年の五竜は、去年よりも空いてるなぁ、という印象。 前だったら、ミディアムがかなり混んでて、なかなか順番が回ってこなかった イメージがあったんですが、モーグル台はほぼ自分達だけ・・・ 3分に1本で飛んでたら、さすがに疲れました。1セッションで十分満足できました。
いいイメージも持てたし、 この調子でシーズンインしたいです。




              SKI PAGEへ      HOMEへ