五竜WJ 06.07.22


     
                     やっと青空!



今週は、長野県内大変なことになってます。 大雨の被害で、避難指示が出たり、死者・行方不明者が出たり、 高速や国道が崩れて通行止めになったりで、週末は、 伊那谷から出られるんだろうか?という感じでした。 最悪、家で大人しくしていようかと思っていたら、 土曜日朝の時点で、中央道が通った、との情報が! 乗鞍はさすがに 道が心配だったのもあり、WJに行くことにしました。



     
     


高速から見える景色は・・・すごい事になってます。 本当に近所なのに、こんなところまで土砂が迫っていたなんて・・・! 土のうも沢山見かけました。岡谷周辺の様子は分かりませんでしたが、 とりあえず天気が回復してくれてよかった(´д`)



さて、WJです。久しぶりに五竜。去年はあんなに行ってたのに、 今年はあまり行ってません。乗鞍が楽しくて、雪があるうちは乗鞍に通いたいから。


     
     


そういえばプールの端にいつもと違う物が出来てました。 スモールのもっと小さい台です。初心者にはいいかもしれませんが、 誰も飛んでいなかった。もったいないなー。



     


今回、かわつさんも奥さんと一緒にWJに来てました。 ビックで大きい360を回ってました。かなりヤル気ですね!



私達は・・・1セッション目はそれなりにヤル気だったのですが、 2セッション目になると、キャンプなども重なり、ミディアムは激混み。 最大で23人待ち。15分に1本くらい飛べてるのかな? せっかくイメトレしても、待ってる間にどうでもよくなってきて、 並び疲れてしまいました。。。_| ̄|○ ミディアム2回連続で飛んだりしてましたが、 どうも効率が悪い気がします。s-air 出来たからちょっとは空くかな? なんて思ったけど、ぜーんぜん。ミディアムにばかり集中してしまうの、なんとかならないものですかね??? (前はスモールがもっと使えたと思ったけど…)



2セッション目は消化不良で、とっとと着替えてトランポリンを楽しみ、 ショップでゴーグルをゲットして、ジェラート食べて帰りました。 飛びの画像は、あんまりいいのがないのであえて載せません。 また今度ということで!




              SKI PAGEへ      HOMEへ