五竜47  ケンシロウ杯 06.05.06


         
                 ケンシロウ杯とは???


6日に再び白馬入り。ケンシロウ杯に出場するためです。優勝すると、ケンシロウがもらえるというこの ローカル大会? ルールは公認ルール。一人ずつビデオを撮り、みんなでジャッジをするというもの。 しかも、目には見えないゴールラインと、コントロールゲート?があるんだか、ないんだか・・・。 今までかわつさんとシンディ2人の戦いだったのが、場所をアルプス平に移し、総勢6名での戦いにまで発展。 さぁ、優勝商品をもらうのは、果たして誰?!


 

ちゃんと開会式もしました。選手宣誓はやはりこの二人。

(かわつさん&シンディ)  「選手宣誓。僕たち、私たちは・・・」
(ひろっち)           「結婚します!?」 
(一同)            大爆笑!!!
(かわつさん&シンディ)  「モーグルを通して出会いました。この日を迎えられたのも
                 皆さんのお陰です・・・」
(かわつさん)        「あなたがぁ〜↑ 好きです!」
(一同)            大爆笑!!!


いったいどこの式場に来てしまったのだろうか???(-_-;)
選手宣誓でないことは確かですね。

開会式動画です。音量を上げて観てください。

さてじゃんけんで3対3に分かれて競技開始。・・・ん? 一番スタートのシンディが・・・普通に通してきた!!! 凍りつくスタート地点。シンディが通す=失敗は出来ない。みんなきっと本気モードだったに違いない。 その後のひろっち&モリモリもきっちり通す。次にビデオ撮影を交代して、私、かわつさん、ゆうたんがコースへ向かうも、 1エアがクローズしている・・・。しばらく開きそうにないので、1エア下からスタート、ということになった。 私たち3人が滑り、その後さっき滑った3人も公平を期すため、また滑る。がシンディ失敗。やはりさっきのは幻だったのか? コントロールゲートを巻いてないと本人主張していたが、コントロールゲートはどこにあるんすか??  しかもRNSかと思いきや、かわつさん@大会主催者が「DNSでいいよ、もう。出てなかったということで」 ビリ確定になりました。

かわつさん・私・ゆうたんの滑り。動画です。

シンディ・ひろっち・モリモリの滑り。動画です。


優勝者は・・・この人!

 
緊張の瞬間。商品授与。
 
ケンシロウを手に嬉しそう・・・
 
その後、ケンシロウと熱いチュー。うわ〜( ̄□ ̄;)!!


全国のかわつファンの皆様に過激な画像をお届けしました。
18歳未満は閲覧禁止?! 良い子のみんなは真似しないでください(^▽^)/

リザルト?

1位 かわつさん
2位 モリモリ
3位 ひろっち
4位 めぐみん
5位 ゆうたん
6位 シンディ(DNS)


という結果になりました。

また来年もお楽しみに〜♪ って、来年もあるのか???




              SKI PAGEへ      HOMEへ