五竜 09.01.01-04


     
               あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ようやく2009年です。正月合宿パート2です。 1/1は大雪かと思いきやそうでもありませんでした。 47のベースエリアで、お餅つきとお雑煮の振る舞いをやっていたので、 まずはそれに参加。モリモリは餅ついてました。

     

     

     


お雑煮美味しかったです(*^.^*) 
その後はR3に向かい、会ったみんなにご挨拶して、 すみっこのほうにエア台作製開始です。さすがR3、斜度があります。


     

     


コブコブのR3。楽しいです♪ 下の画像は、モリモリとUさんが仲良く踏みおろししてる様子。 ・・危ない関係ですm(_ _;)m ボーイズラブですね。


出来上がった台は、エア台までがとても急で、ランディングはちょっと緩くなります。 ほんとは逆だったらよかったのに。でもこの時期にこんな立派なエア台で 練習できるだけでも幸せなことですね。度胸も付きますし・・。

     

     


でもでも、台は短いし、エア台前のコブは難しいし、けっこうやられました_| ̄|○  360も、いい時と悪い時がありすぎて、大会で使うのは賭けです(-_-;)  でも今回、夏のWJで練習したクロスヘリを試してみました! 一応みんなにはクロス入ってたと 言ってもらえたので、嬉しかったです(*^.^*)


この合宿が終わるといよいよ大会シーズンが始まります。
怪我なく悔いの無いシーズンを送りたいです('-'*)
大会でご一緒する皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m




              SKI PAGEへ      HOMEへ