五竜 08.12.06-07


     
                豊科インター周辺の山も白い☆


土曜日の朝。豊科インターを降りると、山の上のほうが白くなってました。 まるでNZみたいだなーと思いながら、五竜まで車を走らせる。 ゴンドラで上に上がると、細かい雪が舞ってました。で、超寒いヾ(≧□≦)  平日雨が降ったようで雪質はガリガリ・・・あんまり滑ってても楽しくないコンディションでした。 写真も撮れず。


日曜日は晴れ! しかも昨晩少し雪が降ったおかげで、カリカリの上にちょいパウダーの状態。 良かった・・・雪が降って。


     


上に上がると、こーんな景色☆彡 やっぱ天気のいい日のスキーはいいなぁ('▽^*)
撮影日和だあー!!

     
         アルプス平。気持ちいいロングターンが出来ます。

     
            ワタシも写真撮ってもらいました♪

     
              ○ばしさん。これが最後のスキー・・

     
              妖怪おかん。いやいや・・人妻おかん。

     
              会社の人達と♪なんか楽しいね〜

     
              登れなかった唐松岳。

     
              日が傾いてきました。。

     
              テクニカルをバックにパシャ

     
              テクニカルのライン。

     
              最後の最後に見つけたR2のライン♪


今回悔しかったのは、最後の最後にR2にコブがあることを発見してしまい、 2本しか滑れなかった事。あーもっと早く知っていれば!! テクニカルのコブは 、午前中は柔らかくて滑りやすかったんだけど、午後は硬くなって難しくて、 膝に悪いコブになってしまったので、滑っててもあんまりー・・だったので、 R2のコブを発見したときは嬉しかったです(*^.^*) 

それと、今回はたくさんの人に五竜で会いました!! 
いつもの乗鞍メンバーもそうだけど、おかんや、デモや、パンダさん、 会社の子たち、上司、ひろっち、りょうくん、K口さん、ぽち、鳴海塾の方、ヤンさん、などなど! たくさんの人にご一緒させてもらって、楽しく滑ることが出来ました!!  ありがとーございました\(^o^)/ 今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m 




              SKI PAGEへ      HOMEへ