五竜 08.11.29-30


     
                    五竜開きました〜


まさかこんなに早くオープンするとは思いませんでした〜。あの強烈な寒気で 1〜2日で100cmの積雪。すごいです♪(^ ▽^) 

着いたら早速エスカルプラザでシーズン券を引き換えてもらう。これで今シーズンは リフト代を気にせずに年越せる!! リフト代って高いですよねー…

ゴンドラに乗りアルプス平を目指す。とおみゲレンデはこんな感じ。 もう一降りほしいところ。

     


ゴンドラを降りると別世界。真冬みたいです(・∀・) ここからは写真をバァーっと載せます。

     


     


     
                   テクニカルコース。

     
                   アルプス平。

     
                   一時天気が悪くなり・・

     
             47に行ってみるけどR2が開いてなかった。

     
                   で、また五竜に戻る。

     
                    久しぶりのよっくん。

     
                    コース脇のライン

     
                    こちらは上から見たライン

     
                   超いい天気でした〜('▽^*)

     
                    今日も1日ありがとお--…



で、次の日。

     


1日を通して視界不良。昨日滑りすぎて体は痛いし、膝も痛いし、天気も悪いしィ・・・ と、超ヤル気無かったワタシですが、五竜のトイレで会社の子とバッタリ! そこからテンションアップ('▽^*)  アルプス行って午前中その子たちと一緒に滑りました〜。 レストハウスで山本修羅に会ってビックリ!☆ んで午後は乗鞍常連組に合流して滑る〜。 モリモリは今週はレッスンだったので、ほとんど一緒に滑りませんでした〜。結局リフト終了時間間際までゲレンデに いました・・・天気悪いから温泉もアリだなァと思ったけど、やっぱりこうなるのね〜(^_^;) ははは。


帰りに車で着替えたら、あらら・・久しぶりに膝が腫れてしまいました。硬い硬ーいコブが原因だと思います。 調子に乗りすぎました(´・ω・`)  一週間安静?にして、週末までに回復させて、バリバリ滑りたいと思います。




              SKI PAGEへ      HOMEへ