五竜 07.12.08


今週も五竜です。が、デジカメにSDカードを入れるのを忘れ、 写真が一枚も撮れなかった・・・(-_-;) なので、ビデオの画像のみになります。


この日もいつものように、9時過ぎに五竜に到着。 先々週あったアルプス平の果てしなく長いラインは、 滑りやすいコブに変わっていました。平日に雪も降ったようで、 固くない(*^.^*) で・も! しばらくすると、やっぱりエグレてしまいました。。。 お昼前までは良かったんですけどね・・・。


テクニカルのコブはめちゃ固くて、完走ならず。 でも、エア台付きのラインもあり、難しくてうまく飛べなかったけど、 楽しめました。午後はずっとそこばかり滑ってました。 やっぱりエアは楽しいですね(*^.^*) 


リフト最終のアナウンスが流れるくらいまで滑って、ゴンドラ駅に行くと、 去年と同じように帰りのゴンドラは外まで並ぶくらいに混んでました。 だからあと一本早く帰ろうといつも思ってるのに・・・私達、学習能力ないです(ーー;)。 まぁ、たくさん滑れたのでよしとします。


     

     

     

で、こんなに滑りにいってるのに、翌日、筋肉痛。 いったいいつになったら筋肉痛のこない身体になるのか? やっぱ週イチの運動じゃ足りないのかな〜?




              SKI PAGEへ      HOMEへ