五竜47・はくのり 09.03.28

       
                    パウダーです!


季節はもう春なのに、雪が降ったようです。2月は全く降らなかったのにね(^_^;)  モリモリは朝5時起きで、私は引きづられるように白馬へ連れて行かれ、モリモリ一人でさっさと準備して ゴンドラに乗車。私はゆっくりゆっくり・・眠い。それでもモリモリより1本遅れでラインCに乗車。 残り物パウダーを戴いてきました♪ やっぱ47はパウダー争奪戦が厳しくて、2.3本滑ったら終わりって 感じでした。


       
       


ラインEが動いたので五竜にも行ってみました。


       
       
       


今年初のチャンピオンエキスパート。多分これで今年最後だろうなぁ。コブっぽくはなってたけど、 変な間延びしたコブでした。R3も同じ。テクニカルのコースは、エアのランディングが危険で、 ちゃんと踏んでないので、軽く着地しても前転します( ̄ー ̄;) モリモリと私と二人続けて前転しました〜。 これ以上怪我しても嫌なので、1本で終了。


       


また47に戻る。今週は私が銀色のシーズンみたくしてみた。山が大きい。


       
       


先週はパイプだったけど、今週はキッカーに入りました。モリモリはビックに挑戦してました〜。 ビックでTmやっていた・・・(-_-;)。 それにしても↓のアイテム。キャニオンですけど・・・ 壁にぶち当たるイメージしか湧きません(^▽^;) 


       
       


R3を巡回してたけど、パウダー後のブサブサな感じがなんとなく嫌で、足ひっかけそうだし、 もう滑らなくてもいいなぁ・・て気分になってきました。景色はいいんですけど、今やりたい事が出来なくて、 ちょっと練習したい気分。。。


       





そこで。

やってきました!



       


はくのり♪

大好きです('▽^*)

シーズン券持ってるから47で・・と思ったけど、やっぱりモーグルコースを滑りたい! 半日券2300円払ってまで滑りたい。でも、来た価値ありました! 何度か足痛かったけど、 来週グランデコに行くので、滑っときたかった。急遽エントリーしたので気分はオフシーズンなんですけど、 試したいことがあったし。。。結果得るものがあったので、良しです。そいえばひろっち達も練習してたなぁ〜。


       


夜は、○○君の祝賀会をコルチナのホテルでやるはずが、ただの飲み会?お食事会になってしまいました。 でも美味しかったし楽しかったので良しです('▽^*)


       


ほんとヨーロッパみたい(*^∀^*)上越にあるグリーンプラザは泊まったことあるんですけど、 ここはないです。ご飯の前にお風呂も入って、露天からナイターのお客さんを眺めて〜。 バンバん雪降ってました!でも、小谷だけで、白馬村に着くころには雪は小降りになってました。 やっぱ隣の村でも天気が違うんですね。 当初二日間滑る予定でしたが、膝が可愛そうなんで、 日帰りしました。来週遠出なんで今週は家でゆっくりしたいと思います。




              SKI PAGEへ      HOMEへ