シャトレーゼ 07.01.02


   
             ここもやっぱり混んでます




久しぶりのシャトです。モーグルバーンを求めてやってきました。 が、もう一つの目的。「ケーキとパンを食べる」も重要。まず腹ごしらえのためパンを購入。






ケーキ、美味しそう・・・パンも美味しかったよ〜(*^.^*)



そして食べた後はリフト10分並んで、 バレー2へ。ありました、コース!



  

   

相変わらず滑ると固いです。ピッチはかなり長い。深さは適当。 そしてエア台が小さめで短くてタイミング取りづらい台。 初めアップライトも抜けてたくらい。でも何本も飛ぶうちに少し慣れた。


 
 
 

 
 
 


リフトが混んでたのでハイクでエアだけ飛ぶ。 で、この難しい台で回ってみる。回れるし、立てるんだけど、 タイミングが合わせづらくて、軸が傾いたり、カケが早かったり、いろいろ。 モリモリも苦戦。小さい台でぶん回してると、変なクセが付きそうな気がして、 根詰めて練習するのをやめた。まだどの台でもちゃんと回れる技術も無いし、 やってるうちにどんどんおかしくなっていきそうで・・・(+_+)


 
 


ぐるぐるモーグルバーンぱっかり滑って、デラがけの時間までいて、 気付いたらナイター照明が付いてた! 久しぶりのモーグルバーンだったから、 時間が経つのを忘れてしまった・・。お約束のケーキを買って車で食べて☆ 帰途につきました。

 

 




              SKI PAGEへ      HOMEへ