2004-5-29 東京 西荻窪 「アケタの店」

ZEK Orchestra Plays Led Zeppelin

片山 広明(ts) 林 栄一(as) 松本 健一(bs) 渡辺 隆雄(tp)
清水 くるみ(p) 上村 勝正(el-b) 本田 珠也(ds)

<<<Back>>>

<<< Next >>>





ZEK Orchestra Plays Led Zeppelin


ZEKトリオから一気に拡大。フロントにただ者ではない?メンバーを集めた四管編成のオーケストラです。
複雑なアレンジメントは全く問題なくこなすメンバーですが、流石に振り付けまでは無理だったようです。くるみさん曰く「振り付けが合っていないのは、仕込みのネタかどうかは企業秘密です」とのこと。まぁ、私は合わない振り付けはご愛嬌という感じで楽しみました。
今回も、どちらかと言うと通好みというような曲で構成されていたようです。(ワタクシはツェッペリンにあまり詳しくないもんで...)
予定していた楽曲が終了しバンドのメンバーが控え室へ戻っていたときに、少し遅れてやってきたチコ本田さんが叫びました。
「私は、珠也のモビー・ディックを聞きに来たのよ!」と。引き上げる片山氏が一言「そんな曲、オレはしらんぞ!」
と言うことで、アンコールははトリオ(大半は珠也氏のソロ)の演奏でした。

片山 広明:Tenor Saxphone


林 栄一:Alto Saxphone


松本 健一:Bariton Saxphone


渡辺 隆雄:Trumpet


清水 くるみ:Piano


上村 勝正:Electric Bass


本田 珠也:Drums


<<<Back>>>

<<< Next >>>