2003-05-03 19:00 阪急高槻市駅 高架下広場

YA!3
安カ川大樹(b) 中村真(pf),吉岡大輔(ds)

Back










この高架下広場は、屋外の会場でも駅前と言う事もあって人が集まりやすい会場の一つです。高槻のCATVによる中継が入るため、夜になっても照明が入るので見やすい会場です。残念なのは、集客力があるのにもかかわらず意外とオーディエンスのスペースが狭いということです。
そこに、この人気ピアノトリオ”YA!3”の登場ということで、会場がどうなったかは簡単に想像ができますよね。
私の写真を見ていただくと、正面の写真がない事にお気づきだと思います。私には、密集したステージ前に入っていく元気が既になかったのです。しかし、ステージの脇や裏をウロウロしていると、色々新しい発見があって意外と面白いですね。
でも、このYA!3の演奏。余りにも密度が高い演奏のため出来れば、ライブハウスなどの落ち着いた環境で聞きたいものです。


Back