2007-05-03 19:00 阪急高槻市駅前噴水広場

SPY

KENJI(as)、Gan-chang(ts)、GORISAK(brs)、MIYAKECCHI(tb)、CHACA(tp)、MICHAEL(tp)
taro(g)、SHOKO(key)、TAKAHIRO(b)、HiRO(ds)

<<< Back >>>











ということで大急ぎで噴水広場へと戻ってきました。昨年は、城跡公園で実に面白い演奏を聞かせてくれた SPY です。
ずいぶんと前から、SPY を聞くために待ち構えていた人たちが沢山で、ステージには近づくことができません。ということで遠巻きに SPY のステージを楽しむことにしました。熱気に溢れた人たちで埋め尽くされているため、少し気を抜くと通路にはみ出してしまいます。
相変わらず演奏は面白く、それに加えてMCも楽しいということで、思う存分楽しむことができました。今回は、落語のお題の如く、演奏中の曲を表示してくれるという、サービスまで飛び出しました。
来年当たりは、もう少し広い会場で演奏を行ってほしいですね。




<<< Back >>>