2006-05-04 17:00 総合市民交流センター 8階イベントホール

MAJI-YA!-MAJI-MAN!!
やまじままゆみ(vo) 中嶋桂子(as) 河野多映(pf) 大塚雅子(b) 斉藤洋平(ds) 大串明子(perc)

<<< Back >>>






とうとうカメラの故障がひどくなって、どうしようもなくなってしまいました。ディスプレイが写らなくなったデジカメは殆ど何も出来ない状態。ということで、カンを頼りに何枚か撮影したのですが...

昨年のジャズストリートでYAMAJI-MAN!!を解散したやまじままゆみさん。ジャズストリートに合わせて、久しぶりのバンドで登場です。バンドの名前は、MAJI-YA!-MAJI-MAN!! というらしいです。思わず「マジッスカ?」と言いたくなりますね。そして、ステージに現われたやまじまさんの姿を見て、「マジッスカ?」と思った方もいたでしょうね。半月板の手術のため松葉杖姿のやまじまさん。座って歌うも、いつものように元気な歌を披露してくれました。ラテンテイストの効いたバンド。パワフルなボーカルに、立ち上がって歌いだすのではと思ったのは私だけではないハズです。

今年のジャズストリート。まだまだ続いていますが、私は某事情によりこの後に高槻から別の場所に移動する事に。と言う事で、今年はこの辺でおしまいっ!
ミュージシャンの皆様、スタッフの皆様ご苦労様でした。
また、来年を楽しみに一年間を過ごす事にしましょう。




<<< Back >>>