2006-05-04 14:00 アクトモール特設会場

矢野眞道トリオ
矢野眞道(vo) 須藤雅彦(g) 若林美佐(b)

<<< Back >>>













前の会場が、槻の木高校。昨日と同様に大移動です。今年は例年になく移動が激しいです。
昨年の矢野眞道さんのトリオ M Three と同じ場所。芥川商店街の入り口。アクトモール特設会場です。
今年は、昨年のメンバーとはチョット入れ替わりがあります。テナーの里村稔さんに代わって、ギターの須藤雅彦さんが参加。よって、今年も M Three のはずなんですが、別のグループ名になっていました。突然グループ名を紹介されていたので、忘れちゃいました。(若林さんも初めて知ったようでした。)
バックの編成が変わろうとも矢野眞道ワールドには変わりありません。本格的なジャズボーカルを歌う男性歌手はめっきりと減ってしまいました。女性ボーカリストは山のようにいるのに男性は何故少ないんでしょう。そんな中で矢野さんは貴重な存在です。




<<< Back >>>