2006-05-04 11:00 高槻城跡公園

SPY

CHACA, MICHAEL(tp) MIYAKECCHI(tb,vo,MC) KENJI(as,ss) Gun-Chang(ts)
GORISAK(brs) TAKAHIRO(el-g) BOB(key) SHIN(el-b) HIRO(ds)

<<< Back >>>













市民グランドにちょっと寄り道をしたため、頭から聞く事は出来ませんでした。会場に着いた時既にもうノリノリの状態。朝の11時なんですけどね。SPYのメンバーもお客さんも元気です。始めは座って聞いていたおっちゃんも我慢が出来ず、思わず踊りだしてしまいました。ズボンがずり落ちても、入れ歯が外れそうになってもお構いなし。本日のヒーローですね。とにかく楽しけりゃ大正解の世界です。メンバーもお客さんも演奏を楽しんでいるってのは良いですね。
でも、朝からこれだけ盛り上がってしまうと、今日一日体力が持つのか心配になってきました。ま、いいっか。楽しいモンね。



<<< Back >>>