2006-05-03 17:00 高槻現代劇場 レセプションルーム

入山ひとみ5

入山ひとみ(vln) 鈴木孝紀(cl) 上村美智子(pf) 川村竜(b) 清水勇博(ds)

<<< Back >>>










次なる会場は現代劇場の入り口脇にある建物の3階にあるレセプションルーム。ここでは、「入山ひとみ・ご」の演奏を楽しみました。(入山さん自身が「入山ひとみ・ご」と紹介していたので間違いない!)
バイオリンにクラリネットに3リズムというちょっと変わった編成。フランスあたりのお洒落なジャズを思い起こさせる演奏。Donna Lee (かえるの歌 バージョン)は、アレンジも面白く大いに楽しめました。しかし、急速調での輪唱は一歩間違えれば自爆。演奏する方も聞く方もドキドキハラハラです。
今話題のドラマー清水勇博さんの、これまでと違った一面も発見でき、収穫のある45分でした。




<<< Back >>>