2006-05-03 14:00 アクトアモーレ プロムナードステージ

2SAX 横路竜昇&遠藤真理子

横路竜昇(as) 遠藤'Marilyn'真理子(as) 前田太郎(g) コイチ(key) 岡本陽一(b) 吉川弾(ds)

<<< Back >>>











カトリック高槻教会の演奏が終わってダッシュです。15分のチェンジの時間に、171号線を越えて、阪急を越えて、更にJRまでも越えて、アクトアモーレまでまっしぐらです。途中小走りになりながら急いだところ何とか間に合いました。日頃の運動不足で少し息が上がっていますが、ミュージシャンではないので演奏が始まってからもクールダウンできるので良いのですが...もう少し落ち着いて聞きたいのも事実です。(ミュージシャンだったら楽器のセッティングが出来ずにアウトです。)
80年代のソフト・アンド・メロゥみたいな爽やかな演奏は、クールダウンするのに丁度いい感じです。しかも、クールダウンの後は徐々にヒートアップしてくれる、中々良い感じのバンドでした。
フロントの二人は名前は聞いた事があるのですが、これまで演奏に接した事が無く楽しみだったバンドです。横路さんは、大のサンボーン・フリークだそうですが、サックスを吹く姿は何となくサンボーンに似ているような気がします。




<<< Back >>>