2006-05-03 12:00 桃園小学校グランド

BUG (Blow Up Groove)
古谷光弘(ts) 峰崎芳樹(tp) 白山貴史(el-g)
樽栄よしちか(key) 笹井克彦(el-b) 永見潤(ds)

<<< Back >>>




古谷光弘(ts)

峰崎芳樹(tp)


白山貴史(el-g)

樽栄よしちか(key)


笹井克彦(el-b)

永見潤(ds)






今年もやって来ました。2006年 高槻ジャズストリートの開幕です。つい最近始まったと思っていたのですが、既にもう8回目となります。私は昨年の後夜祭以外は皆勤賞だと思うのですが記憶が曖昧です...
さて、今年はどのバンドから見に行こうかとスケジュール表をチェックしていました。13時からの予定で調べていたのですが、昨年のジャズストリートでは後夜祭が行なわれた桃園小学校のグランドもいつの間にかメインの会場となっているのに気がつきました。12時からBUGのステージがあることに気がつき市役所のフリーマーケットを覗きながら裏手にある小学校へ。
何とステージの上にはマーシャルのアンプが...ギターの白山さんがわざわざ持ち込んだのです。小学校の窓ガラスが割れるのではという心配よりも、自分の体が今日一日持つのかという心配が大きかったのは事実です。(^^;
いざ始まってしまえば、そんな心配は何処へやら。これまでは、通りがけに聞くことしか出来なかったBUGを充分に楽しむ事が出来ました。



<<< Back >>>