2005-05-03 18:00 高槻現代劇場 文化ホール レセプションルーム

三木 俊彦 カルテット

三木 俊彦(as,ss) 野本 晴美(pf) 荒玉 哲郎(b) 横山 和明(ds)
ゲスト: 雨宮 千晶(scat) 向原 千草(as)

<<<Back>>>



野本 晴美 : Piano  三木 俊彦 : Saxophones  荒玉 哲郎 : Bass  横山 和明 : Drums






現劇の入り口にある文化ホール。多分ここも今年から会場の仲間入り。
アクトモールで学生時代の友人と落ち合ったため、再び三木俊彦カルテットの演奏を聞きに行くことに。アクトモールから現劇まで本日の最大移動距離。スタート時間に遅れてしまったけど、演奏はまだ始まっておらず最初から聞くことができました。
会場の音響が良くなかったのは残念でしたが、演奏を大いに楽しむ事が出来たので帳消しとしておきましょう。
バンドが最後の曲を演奏し終わり、カンパを集めるため三木さんが会場を周っているときも、リズムセクションは演奏を続けていました。会場をひと周りしたあと、一緒にカンパを集めていた雨宮さんと向原さんも演奏に参加。(雨宮さんは写真撮影できませんでした。ごめんなさい。)この時すでにほとんどのお客さんは会場をあとにしていました。最後まで残って少しだけ得をしたかな!?




<<<Back>>>