2005-05-03 14:00 総合市民交流センター 8階 イベントホール

長谷川 朗 カルテット Feat. 早間 美紀

長谷川 朗(ts) 早間 美紀(pf) 荒玉 哲郎(b) 中村 雄二郎(ds)

<<< Back >>>



早間 美紀 : Piano  長谷川 朗 : Tenor Saxophone  荒玉 ’赤玉’ 哲郎 : Bass  中村 雄二郎 : Drums







JR高槻駅から松坂屋やグリーンプラザへ渡るデッキの手前にバスやタクシー乗り場へ降りる階段があり、そこから少し歩いた所に交流文化センターがあります。高槻在住時は住民票をもらいに行くくらいしか用事がありませんでしたが、昨年よりジャズストリートの会場になっています。
昨年に続きニューヨークから長谷川朗さんが帰ってきてくれました。ドラムは昨年と同じ中村雄二郎さん。ピアノは高槻のお隣の長岡京出身の早間美紀さんを連れてきてくれました。ベースは関西代表の赤玉哲郎さん!?(名前をそう覚えて帰ったオバちゃんが沢山いるでしょうね。)
今年のツアーはCD発売記念ということもあり、「IN THIS CASE...」からの曲を中心にガレスピーのCon Almaや早間さんのオリジナルを披露してくれました。



<<< Back >>>