2004-05-04 15:00 阪急高槻市駅 高架下広場

YAMAJI-MAN!! Special

やまじままゆみ(vo) Tommy(tb) 安原将生(key) 大塚雅子(b) 斉藤洋平(ds)
ゲスト:Peter Golightly(vo)

<<< Back >>>










セントラルマーケットでのYAMAJI-MAN!!の演奏を堪能したのですが何か物足りない感じがします。
やっぱり高槻ジャズストリートでのYAMAJI-MAN!!と言えば、高架下広場なのです。ということで続けてYAMAJI-MAN!!の演奏を聞く事にしました。空き時間があまり無いので、演奏が終わると同時にセントラルマーケットを飛び出して、高架下へ移動、ステージかぶり付きのベストポジションを確保しました。
この高架下では、ゲストに現在京都在住の、ダンサーであるピーター・ゴライトリーさんをボーカルに迎えての演奏です。
パフォーマーらしくエンターテイメント性の高いステージはとても楽しく過ごす事が出来ました。Fly Me To The Moonでは小道具を持ち出しての熱演。日本人のボーカリストではこんなに楽しいステージは中々出来ませんよね。



<<< Back >>>