05.11.11 「東上線沿線の会7〜番外編〜」 at 初台 the DOORS
結構長いイベントでしたよ(笑)終わったの22時半くらいだったと思います(^^;

まずはOAのバンドが3曲くらい。

本編が始まって、1バンド目は

ボーカル:晃さん(天照)
ギター:大祀さん(天照)
ベース:MASAKIさん
ドラム:ユウイチローさん(メトロノーム)

で、アニメソングやってました(笑)

1.ペガサス幻想
2.ドラゴンボールZのテーマソング(ちゃーらーへっちゃらー♪ってやつ)
3.マンダラ(この曲だけ知らず)
4.キャッツアイ

バンド名も「パトラッシュ」だそうですよ(笑)
天照の2人が普通の格好してるの初めてみましたー!
晃さんとか、普通にジーンズ履いてたし(^^)v
知ってる曲ばっかりだったのもあって楽しかったです♪

2バンド目。

ベース:MASAKIさん・IKUOさん(TMRサポ)
キーボ:盛山さん
ドラム:淳士くん

で3曲くらいかな。インスト曲でツインベース☆
IKUOさん、めちゃくちゃ早弾きな人でした!!
年も結構若そうだったんですけど、MASAKIさんとのベース同士での掛け合いがほんとかっこ良くて
感動モノでしたよーーo(≧▽≦)o

その後、IKUOさんと交代してアニメタルのSyuくん登場。
それで2曲くらい。
MASAKIさんとSyuくんは普段から一緒にやってるだけあって息もピッタリ☆

3バンド目。

ギター:ゆきちゃん
ギター:Syuくん
ベース:MASAKIさん
キーボ:盛山さん
ドラム:長谷川さん(アルフィーサポ)

同じくインスト曲で2曲くらい。今度はツインギター(*^-^*)
ちなみに長谷川さんは今月入って毎日ライブだそうです>11連ちゃん(@▽@;
ゆきちゃんは、ダスターのお揃い衣装着てましたvv
Syuくんとのツインギターめちゃくちゃかっこよかったですよーー!!

Syuくんが抜けて、残りの4人で3曲くらい。
MASAKIさんがゆきちゃんを紹介した時、

MASAKIさん「ギター、YUKI〜♪」
ゆきちゃん「DUSTAR-3のYUKIで〜す!いえーい!わおーっ!」
長谷川さん「それ、いいなぁ・・・。」
ゆきちゃん「いえーい♪」
長谷川さん「それ、おいしいなぁ・・・」

こんな感じでいじられてましたよ(笑)

曲はサマパン渋谷の翌日にあったイベントの時と同じ曲もやってましたー(^0^)/
めちゃくちゃ難しそうな曲なんですけど、リハ1回だったそうです(拍手!)

全部終わり、会場からアンコールが♪
再び最後にやった4人が登場して、1曲やりました〜(^^)v

そんな感じで全部おしまい☆
長かったですけど、いろんな人が登場して面白かったです(^^)b

ちなみに最後、帰りにドリンク並んでたら、2階の喫煙スペースにSyuくんとMASAKIさんの姿を発見!!
もしやと思ってチラチラ見てたら、ちょっとしてからゆきちゃんの姿も見えましたーー(^▽^)
わーいラッキー☆