05.07.31 DUSTAR-3他 「stylish wave ILLUSION'05」 at日比谷野外音楽堂
2日連続の野音!!今日も暑かったです(^^;
全部で6バンド登場でダスターは3バンド目でした。

-出演順-
Tourbillon(本日のマル秘ゲスト!!1曲だけでしたけど、ナマ隆一&INORANに大感動!!)
D'espairsRay(去年5月のダスターお披露目イベント以来2回目。重低音響きまくりでした☆)
DUSTAR-3(↓な感じで・笑)
Waive(12月に解散してしまうそうで・・・。曲はさわやか系なのですが、衣装が暑そうでした・汗)
akiソロプロジェクト(久々akiに大興奮!!ファンの人のコールも健在♪ヘドバンしまくってきました。)
Plastic Tree(前半はさわやか系な感じで後半は暴れまくり☆ファンの人が一番多かったかな?)

(以下ダスターレポ♪)
ななななんとノイジー側の最前列でした!!!ノイジー激近!!!あわわわわわ・・・(@▽@;)

ノイジー&ゆきちゃんは渋谷の時と同じ衣装。
ヒマワリは夏の暑さ対策でパンツ一丁(爆)

<セットリスト>
(OPSE:北斗の拳)
ビンゴ
ぱわ〜
夏休み
Mckeekee
トイレットペーパー
愛しのビール
パンツの中から、、、

ビンゴ:
笛ソロは無し(T-T)
ノイジーの「飛べーーー!!」の煽りに飛びまくるダスターファン♪
飛んでる人結構いっぱいいたように思いました。

ぱわ〜:
ヘドバンしまくり♪

MC:
ノイジー「日本一暑苦しいバンド、DUSTAR-3でぇぇぇーーっす!!」
ゆきちゃん「暑苦しいバンドで気持ち悪くなってませんかーー??」
ヒマワリ「夏の野外の暑さ対策でパンツ一丁でーす(^^)b 股間も大満足♪

夏休み:
ノイジー「今日のイベントで、夏のいい思い出を作っていってくださーい!!」
で、曲開始(^^)

Mckeekee:
曲前
ノイジー「これからこの会場をウ○コ色に染めてやるーー!!」で曲開始。
メンバーの煽りの成果か、マッキッキダンスしてる人達がたくさんでしたvv
「決してウ○コのせいじゃない〜♪」の所では、ノイジーが後ろ向きでしゃがみ、
ウ○コするポーズ(笑)

トイレットペーパー:
ヒマワリ「今座ってるヤツらはウ○コ我慢してるんやなーー。してないヤツは立ってやーー(^^)」
ノイジー「ウ○コもらしたらコイツの世話になれ!!トイレットパーパー!!」で曲開始。

愛しのビール:
ノイジー
「シャワーからビール〜♪」でシャワーを浴びるジェスチャーしながら「あ〜気持ちええっ♪」
って言ってました(笑)「転んだらビール〜♪」の所はステージの真ん中で横にフラ〜っと
乙女ちっくなコケ方(笑)

パンツの中から、、、:
一番最後の1フレーズ、燃え尽きたのかノイジーはステージに仰向けになって歌ってました(爆)
そんなノイジーの傍に行って頭振りまくりながらギター弾くゆきちゃん☆

そんな感じで出番終了〜。
メンバーがはけて、司会の大島(暁美)さんが出てきたんですけど、すれ違いざまにヒマワリがボソッと
「死にそうやった・・・」と言って去っていったそうです(笑)
確かに、日もまだ落ちていない時間でめちゃくちゃ暑かったですもんね(^^;

大島さんが袖に向かってメンバーを呼び、メンバー再登場♪
メンバー全員、汗だくでゲッソリしてました(特にノイジー&ヒマワリ・汗)
ここでミドルツアーの告知。「関東はないんですか?」と聞かれ、
ゆきちゃん「関東は先週終わってしまいました(笑)予定もありません(^^;」
みんなセンターより若干下手の辺りで話してたんですけど、ヒマワリだけ1人、上手の端の方で
水飲んでました(笑)

全部のバンドの出番が終わり、Waive→DUSTAR-3→Plastic Treeの順に再登場でしたーー☆
ノイジー&ゆきちゃんは着替えてきてたんですけど、ヒマワリは上がTシャツに下は相変わらずパンツ(笑)
司会の人曰く、「楽屋でもパンツでウロウロしていて、女性のスタッフさんが目のやり場に困っていた」
そうです(爆笑)パンツを突っ込まれたヒマワリ、「中身はもっとスゴイでーー!!」とのことで(^^;
ダスターのメンバーはすでにアルコール入り。ヒマワリはステージ上に缶ビールを持ち込んでいました。
(楽屋で飲みきれなかったかな?汗)
ノイジー「今日は楽しんだかーー??日焼けしたかーー??日焼けは夏の勲章やーー!!」
ゆきちゃん「さっき出番が終わって、すでに一杯やってきました♪みんなもこの後…未成年の人は
ダメやけど、飲める人は飲んで帰ってくださいーー!!」

この後、Plastic Treeのメンバーさんが出てきて話している間、ヒマワリはステージをウロウロしながら
いろんな人にちょっかいを出し(笑)、ノイジーはドラムセットの辺りでおとなしく座り、
ゆきちゃんはWaiveのメンバーさんと話してました(^^) こういう時、ものすごく性格出ますよね(笑)
最後は恒例(らしい)の、会場のファンがそれぞれ好きなバンドの名前を叫んで締め♪
「ダスターーーーー!!!」って叫んできましたよ(^^)b

----------------------------

思いっきりビジュアル系イベントで、ダスターは相当浮くのでは??と思っていたんですけど(失礼)、
ファンが多かったのか、メンバーの煽りが効いたのか、会場で拳上がったり飛んでる人が多くて
盛り上がってましたよーー♪♪下ネタトークにも喜んでいる人多かったです(笑)
セトリもイベントの雰囲気にそぐわない感じで最高(^^)b爆
場所も場所だったので今回もやっぱりノイジー目線なレポになりました☆☆
最初から最後まで観ましたが、全体的にも楽しかったですよーー(^▽^)
ノイジーの言う通り、夏のいい思い出になりました♪