05.12.28 SEX MACHINEGUNS  「年の瀬X MACHINEGUNS」 at Zepp Tokyo
<セットリスト>

サボテン兄弟
BURN
JUNK FOOD
みどりのおばちゃん
ブラジルカーニバル
世直しGOOD VIBRATION
日曜日
Iron Cross
そこにあなたが...
パンサーソロ
伝説のキャッチボール
踏み台昇降運動
HEAVY METAL THUNDER
桜島
GERMAN POWER

<アンコール1>
HUNGRY EYES
ファミレスボンバー

<アンコール2>
みかんのうた
食べたいなめたい危険地帯

<アンコール3>
SEX MACHINEGUN

<アンコール4>
JAPAN

*曲レポ*

サボテン兄弟:
1曲目からいきなり新曲!!!
この日初めて聴きましたけど、テンポも早くてライブの1曲目としてでも
ピッタリはまる曲だと思いましたよ〜♪♪
コーラスの「アミーゴ♪」とか「アディオス♪」が可愛かったですvv

JUNK FOOD:
まだ発売されてないのに既に歌詞を覚えてしまうくらい、分かりやすい歌詞・・・(笑)
きみはアルデンテ〜〜♪

世直し&日曜日:
生で聴いたの久しぶりーーー!!
世直しは大阪とかでもやってたみたいなので、ちょっと期待したりもしてたんですけど、
まさか日曜日まで聴けるとはでo(≧▽≦)o!!
最後の部分、頭振りまくってきましたよ〜(笑)

そこにあなたが&パンサーソロ:
この2曲の流れ、もうほんっっっっとに最高でした!!!
この日のライブで一番印象に残ったのはココ☆
見てた場所が場所だったっていうのもあって、パンサーのギター堪能しまくりでした!
いや〜、ほんといい音弾きますよね〜〜vv
あまりに感動して、ちょっと泣きそうにもなりました・・・(T-T)

キャッチボール&踏み台昇降:
パンサー「しごきの時間だぁーーーっ!!」
さらにあんちゃんに向かって、「体脂肪を一ケタ台にしてやる!!」とも(爆)

GERMAN POWER:
年の瀬パワー、ケツから出たのは「鏡餅」でした♪
私、ちょうど前日に蛇2のDVDを見てたんですよ〜〜。
なので、今回もケツから鏡餅が出て、「一緒だぁーーvv」と、個人的に
かなり喜んでました(笑)

HUNGRY EYES:
最初この曲ができた時、「パンサーX」っていう仮タイトルが付いてたそうです(笑)
あと、ケンちゃんの名前がついた仮タイトルもあったそうなんですが、どんな名前
だったか忘れました(^^;

みかんのうた:
あんちゃんが間奏明けの歌詞を間違え、それにつられてケンちゃんの
「オーレンジに負けーなーいー♪」部分まで微妙にタイミングがずれるという
ハプニング発生(笑) 照れ笑いなあんちゃんでした(^^; 

たべなめ:
ケンちゃん「みんなが呼んでくれる声が大きかったので、2曲やりまーす!!」
と、みかんのうたに引き続いてやってくれました♪♪ワーイ\(^0^)/

JAPAN:
3回目のアンコール終了後もマシンガンズコールは鳴り止まず・・・。
そしたら出てきてくれましたーーー(≧▽≦)vvv
あんちゃん「やる予定がなかったので間違えたらスイマセンーー(^^;」と、
演奏開始!!
ほんとテンションあがりましたよ〜〜↑↑ありがとうーーっvvv

*その他*

どこかの曲の時、ケンちゃんがパンサーの方に向かってタタターッと走ってきて、
ギター弾いてるパンサーの腕をペロッとなめてました(笑)
塩煎餅事件再びだーーー(_"_)ノシ!!! そしてやっぱりパンサーは嫌そうな顔(^^;
ケンちゃんの片思いは続く・・・(笑)

どういう流れだったか忘れてしまったんですけど、あんちゃんがエロモード突入。
何故か乳首を見せたがり、それに対して会場の声のボリュームが下がる・・・。
あんちゃん「何で声が小さくなるんだーーーっ!!」(爆笑)

本日のサイパンのギャグ。
サイパン「ここお台場には、大観覧車があるよなー!いいか、今が江戸だとしよう。
江戸にはお代官様とお殿様がいる・・・(中略)・・・代官乱射ーーーーー!!!」

途中、あんちゃんが
「目が悪いのであんまり見えてないんですけど、会場の真ん中くらいにスーツ姿の人が
いるんですよー。・・・仕事帰りですか??お疲れ様です〜♪」
と、嬉しそうに話しかけてました(*^-^*)

パンサーはクルクルヘアーだったんですけど、結構早い段階でぺしゃんこに・・(汗)
それをあんちゃんに指摘され、
パンサー「テンションが下がることを言うなーーヽ(`Д´)ノ!!」

さらにサイパンはケンちゃんに「今日の髪型、假○崎省吾みたいですね!」と
言われてました(笑)

--------------

久しぶりのフルライブだった上に、初めての最前ゲットで、もうおかしくなりまくり
でした!!! お陰で記憶がだいぶありません(^^;

これからツアーもあるので、アメリカに行ってさらにパワーアップした姿を
見せていって欲しいですねv期待してまーす♪♪