05.03.14 SEX MACHINEGUNS
TOUR 2005 SPRING 「HEAVY METAL THUNDER」 at SHIBUYA AX
待ちに待ったマシンガンズツアー初日☆☆

<セットリスト>
出前道一直線
HEAVY METAL THUNDER
みどりのおばちゃん
パンダちゃん
Illusion city
Operation Tiger
Iron Cross
KISS
サスペンス劇場
踏み台昇降運動
食べたいなめたい危険地帯
桜島
GERMAN POWER

<アンコール1>
ファミレスボンバー
JAPAN

<アンコール2>
みかんのうた
BURN〜愛の炎を燃やせ〜

<アンコール3>
SEX MACHINEGUN

パンサー前4列目でしたvv
近ーーーー!!久しぶり生パンサーだったのでいいよね(笑)

という訳で。
KISS:あんちゃんが前に来たとき、思いっきりこっち方面に向かって歯茎にょーんして去っていったのが
可愛らしかったです(笑)ケンジロウはパンサーとキスしたかったらしいんですけど、断られてました(^^;

踏み台昇降運動:曲が始まる時に、スタッフさんがケンジロウとパンサーの足元に台を置いたんですよ。
まさかとは思ったんですけど予感的中!サビの部分で本当に踏み台昇降運動してました(爆笑)
あんちゃんもやればいいのに・・・(あ、こんなこと言っちゃダメ?)あんちゃん曰く「実際演奏してみたら、
マシンガンズ史上一番キツイ曲かもしれないことが分かった」そうで。パンサーなんかしばらくゲッソリしてました。

ファミレスボンバー:前振りで、ケンジロウがしきりにあんちゃんに「おなかすかない?何か食べようよ」
みたいなことを言っていたんですが、パンサーが仲間はずれにされていてすねてました(きゅんv←死)

みかんのうた:あんちゃんが「この歌をいつもどんな気持ちで歌っているかと言うと…」と言った次の瞬間、
後ろから男の人が「歯茎にょーん!!」と叫んだんですよ(笑)メンバー全員大爆笑でした。

その他
サイパンの髪型が後ろ髪は下ろしたままで、顔の周りの髪の毛を後ろに編みこんだ感じ(上手く説明できましぇん。。。)
になってたんですが、サイパン曰く「あみあみタイツヘアー」だそうで。タ…タイツ??(笑)
あと、昨日のサイパンのギャグは、「人ごみがキライだから、渋谷に行くのはシブシブや」…(^^;

---------------

パンサーの衣装、前は胸の部分が大きくVに開いていて、後ろもお尻の形がくっきり!な、かなりセクシー衣装で、
目の前だったので目のやり場に困りました(> <;) あんちゃんも言ってたけど、あの衣装を着れるのは
パンサーだけですね(^^;

私にとっては去年の学祭以来、4ヵ月半ぶりのマシンガンズライブ。いや〜楽しかった〜〜〜〜☆☆
明日はチケット取ってなかったんですけど、今日のライブ見てやっぱり行きたくなったので会場で明日のチケット
買っちゃいました!!!なので今週はマシンガンズライブ3日参戦♪♪テンション上がってきたよ〜〜〜!!

今回のツアー、日程が詰まっていてかなり過酷だと思いますけど、無事成功することを願ってます☆
とりあえず明日のAXと日曜の横浜、気合入れていきまーす(^^) いえい♪