05.12.03-04 SEX MACHINEGUNS
HEAVY METAL PARADICE IN KATSUURA 2DAYS at勝浦ホテル三日月(M組)
<2日目・告白タイム(PANTHER)>

集合時刻になり、緊張感もMAX状態で友達と集合場所→待合室へ。



2ショは2回目なんですけど、やっぱりこの雰囲気、いっぱいいっぱいになりますねーー(´Д`;)
ついさっきまで冗談言ったりしてたのに、待合室入った瞬間に全く余裕がなくなりました・・・。

ちょうど前の時間帯の人達が残っていたので時間を測ってみたんですけど、5分!!
思ったより時間があってビックリでした!!

そしてついに私の番!!

スタッフさんに呼ばれて部屋の中に入ると、パンサーが立ち上がって迎えてくれました。

私「こんにちは〜。よろしくお願いしま〜すm(_ _)m」
パンサー「よろしくおねがいしま〜す。」

私が隣まで行くと、
パンサー「どうぞ、座ってください(^^)」
私「あ、はい。ありがとうございます。」

こんな感じでまずはポラ撮影。今回も追加1枚の計2枚でお願いしました。

私「じゃあまず・・・昨日ライブでやってた“うひょうっ♪”のポーズでお願いしま〜す。」
パンサー「“うひょうっ♪”ね。」
パンサーの「うひょうっ♪」っていう掛け声に合わせてパチリ(笑)

続いて2枚目。
当初、ぎゅーっ+頭なでなでしてもらって、撮り終わった後にそのままの体勢で
「誕生日おめでとうv」って言ってもらおうと計画していたのですが・・・。

パンサーに「実は私、昨日誕生日だったんですよ〜。なので・・・ぎゅーってしてもらって・・・」
って説明したところでパンサーに早速ぎゅーっとされ、一気に頭の中が真っ白に!!
そのままの状態で「頭なでてください」って言うのが精一杯で、おめでとうコメントの
事はすっかり飛んじゃってました(--;
撮り終わって離れた瞬間に思い出して、心の中で「あーーー!!」っと慌てまくり
だったんですけど、時すでに遅し・・・みたいな(T-T)

ちなみに頭なでてくれた時はパンサーの「なでなで♪」っていう効果音付き(笑)
写真撮る瞬間に、顔を私の頭にくっつけてきてくれたので、私もさらにもたれかかって
みましたーー(*ノ▽ノ)ひゃっほうvv
予定してたことはできなかったですけど、十分幸せですvv

スタッフさんも部屋の外に出て、二人っきりに。
まずは、プレゼントと手紙の入った袋を渡して、中身の説明。
その後、前日のお楽しみ袋販売で撮ったポラに、昨日の日付と名前を入れてもらって
サインをお願いしました。
それに加えて、
パンサー「誕生日の“誕”くらい漢字で書こうよって感じなんですけどね(笑)」
って言いながら「たん生日おめでとうv」ってコメント入れてくれましたvわーい\(^0^)/

次に、先ほど撮ったポラ2枚にもサインをお願いして、その間にトーク。

私「昨日のライブ、すごい楽しかったです!」
パンサー「なんかねー、本当に久しぶりで・・・感覚も鈍っちゃってたんですけど
演奏大丈夫でした??」
私「全然大丈夫でしたよ〜♪」
パンサー「首痛くないっすか?」
私「私、結構平気です(^^)b パンサーさんはどうですか?」
パンサー「(背中丸め気味に)・・・痛いです・・・。
私「あはは(笑) 私絶対張り切っちゃうと思って、予行練習してきたんですよー。」
パンサー「え!?どこで??」
私「・・・家で(笑)」
パンサー「家で!!(笑)」

→っていうか、予行練習とか、話さなくてもいいネタをうっかり話してしまったんですけど、
1笑い取れたのでいいかなーと(笑)

さらに、物販でやっと手に入れた「SEXY FINGER」ビデオにもサインをしてもらい、
今回も浜名湖に引き続き、お絵かきリクエスト♪♪

準備してきたメモ帳を取り出して、
私「千葉にちなんで・・・“ピーナッツとオレ様”で絵を描いてください(笑)」
パンサー「はは(笑)ピーナッツ?いいですよ〜(^^)」

「タイトル書かないと何描いてるのか分からなくなるからねー(^^;」と言って、
タイトルから書き始める画伯(笑)

ピーナッツ描きながら「・・・こ、これ・・・(^^;」ってウケてました(笑)

私「でも、すごい上手くなってきてますよねー!ジョニー最高でしたよ☆」
パンサー「ああ、ジョニーね〜(笑) ・・・ピーナッツって、千葉の名産なんですかー?」
私「そうみたいですよ〜。あと、MAXコーヒーって知ってますか??」
パンサー「MAXコーヒー?」
私「私も昨日初めて実物見たんですけど、この辺でしか売ってないあまーいコーヒーが
あるんですよ〜。黄色い缶で、コンビニとかで普通に売ってましたよ。帰りにでも
買ってみてください♪・・ほんと、あまーいですけど(^^;」

ここで絵が出来上がり。
一応、準備してたのはここまでだったんですけど、まだまだ時間があるっぽくて軽く焦る私(^^;

パンサーに「何か他に描くものありますか?」と言われ、
とっさに「じゃ・・・じゃあ、もう1枚・・・“ナッシュビルの思い出”を描いてください!」
・・・と、再度メモ帳をパンサーへ。

パンサー「うーん、思い出ですかー・・・えーとじゃあ・・・」
なんか、人っぽいものを描き始めたんですけどその時点ではよく分からず・・・(爆)
私「これ・・・人ですか??」(←超失礼・笑)
パンサー「人・・・ですねー(笑)」

出来上がった絵は「ZAKK WYLDE」!!
もーーーほんと、最高なZAKKにかなり爆笑でした!!失礼極まりないですよね私(^^;

私「あ、ZAKK WYLDEだったんですねー!」
パンサー「そう(笑) これが一番の思い出ですね〜。」

・・・と、ここでスタッフさんから「時間で〜す。」の声が。

私がお礼を言って立ち上がると、パンサーも立ち上がってくれて、お見送りv
握手をしてもらいながら
私「ありがとうございました〜!」
パンサー「こちらこそ〜(^^)」
私「がんばってください♪応援してます!」
パンサー「ありがとうございます♪」(←ものすごく満面の笑みでしたv)

・・・そんな感じでおしまい☆

---------------

前回より時間が長かった分、結構のんびり話せたような気がしました(*^-^*)
楽しかったです☆☆
話すことはあんまり考えてなかったので、その場で出てきたことを話してたんですけど、
なんか、今こうやって文字にしてみるとかなり世間話メインですよねー(^^;

でも、お祝いしてもらえて、本当に嬉しかったですよ〜vv
パンサーありがとうーーvv好きだぁぁぁぁっ!!(←DEATH声・笑)

その後は同部屋の友達と再び合流して、お互いの2ショ話&ポラ見せっこで
大盛り上がりvvみんな上手くいったようで良かった〜〜〜vv

これで今回の旅行全て終了♪♪
車の中から友達と「マシンガンズありがとううううーーーっ!!」って言いながら
ホテルを後にしました(^0^)/