□■ねえさんたちに100の質問■□

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
まやん。12月3日生まれ。埼玉県所沢市。

その2 血液型、星座は?
O型。いて座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
160cm。3ナノグラム。24cm。

その4 家族構成は?
父、弟。

その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→マイペースな所と嫌な事はすぐに忘れられる所。
短所→マイペースな所と覚えていなきゃいけないことをすぐ忘れる所。

その6 座右の銘は?
アホ全開!

その7 好きな単語は?
気楽。適当。

その8 自分を動物に例えると?
爬虫類系。

その9 趣味はなんですか?
ライブに行くこと。テニス。

その10 特技・資格があったら教えてください。
特技→ヘドバン(笑)、テニス
資格→車の免許。中国語検定3級。ピアノグレード6級。(どれも中途半端・笑)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
SONYのVAIO。ポストペットv

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
メールだけの友達はいましぇ〜ん。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
大学3年前の春に、就職活動用でパソコンを買ってもらってから。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
知りたいことがすぐに調べられる。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
なんか、変なウイルスを拾ってきちゃったりしたこと。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
SEX MACHINEGUNS、DUSTAR-3、INO HEAD PARK、machine、SOPHIA、氣志團、Lucy

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
スマスマ、あいのり、はねるのとびら、あるある、スパスパ

その18 口癖はなんですか?
ありえなーい(笑)

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いましぇーん。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ライブに行くこと!おばあちゃんになっても体力の持つ限り行き続けることが夢♪

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
パスタ!だーいすきv

その22 好きな飲み物は?
おちゃ。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの→トマト系のパスタ
嫌いなもの→たけのこ。。。

その24 得意料理はなんですか?
パスタ、カレー。

その25 好きな花は?
ヒマワリ。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
新宿のサブナード(笑)安いしカワイイのが多いから。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
とりあえずとっておく。(そしてモノが増える・困)

その28 指輪をもらったことありますか?
ええ・・・まあ(^^;

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
FOMA N900iS
着メロ→愛をとりもどせ・出前道一直線(←どちらも着うた♪)

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
メイク落とし→ニュートロジーナクレンジングミルク
洗顔→パーフェクトホイップ
化粧水→ユーシアアクネローション
保湿→オルビスアクアフォースエッセンス
肌がわりと弱いほうなので、低刺激なものが好み。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
デジャヴのマスカラ。泣いてもパンダにならない!

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
そろそろ自分に合うファンデーションを見つけたい。。。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
たまーにしか塗らない。ラメ入りが好き☆

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ブンブンのピンクのやつ(正式な名前は知らない・汗)

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
ラックス

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
化粧栄えのする人ならいいんでない?元ビジュアル系ファンなので(笑)

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
理想のタイプは、物静かで独特の雰囲気のある人。でも、実際に好きになるのはアホで一緒にいて楽しい人。理想と現実のギャップがすごいとよく言われる(^^;

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
オシャレに着こなしていれば良し。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
格好よくて貧乏な人。お金持ちってそんなに惹かれないので。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
眉間にシワを寄せて考え込んでるとき???(笑)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
女性関係がいい加減な人。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
↑(その41)な男は絶対に許せないので、前者。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
ダルダルなTシャツとか・・・。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
オーマイキーの女性陣(ママ、エミリーちゃん、ローラちゃん)。女は強しですよ(笑)

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
男の人にも言えることなんだけど、人によってコロコロ態度を変える人。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルにはなっていないと思うけど、一回くらいなってみたい!

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
30〜40分くらい。髪の毛から洗いまーす。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
もちろん!

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
パンサーになって、ギターの早弾きしながらセクシーな自分に酔ってみたい(アホ

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
女同士でおしゃべりをしてる時。どうでもいいことでもすごく楽しいし。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
月1でくるアレ。あとは、小さい頃に「女の子なんだから・・・しなさい」とか言われるのは嫌だった。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
うーん・・・。アホなところ?

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
自覚はない。周りからみたらどうなんだろか。。。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
今がいい。受験とか、就活とかもうしたくないし。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
ない。ムリだと思う。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
結婚してみないと分からないけど、結婚しても相手のことはずっと好きでいたいかも〜。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
猫社会を楽しむ。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
武道館のステージとかに上がってみたい。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
ひょうきん族。あみだババアとかまた見たい!

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
夢ってすぐに忘れちゃうので覚えてない。。。カラーです。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
今使ってるパソコン。20万くらい。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
好きだった期間にもよるけど、長くて1週間くらいかなあ。。一晩寝るだけでだいぶ立ち直れる性格なので、とにかく寝るに限る!!

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
もーしょっちゅう泣く。だからいつか覚えてない。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
いろんな人との出会いかなー。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
うーん・・・いっぱいあるはずなんだけど忘れっぽいから覚えてない(^^;

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
後者。諦めがつくから。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
テニスのラケットがもう1本欲しい!

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
車買う。家買う。海外旅行に行く。あとは貯金。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
フリーペーパーしか読まない。R25好き。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ご本って(笑)。読む習慣がないデス・・・。一時期本を読む習慣をつけようとした時期があったんだけど、すぐに終了(汗)

その71 ピアスはいくつしてますか?
おそらく金属アレルギーがあると思われるので、できないです。カワイイし、憧れはあるんだけど。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
はかるだけダイエット。毎日体重計乗ってるだけでも意識が全然変わりますよ〜。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
反省が見られれば許してしまうと思うけど、一生引きずると思う。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
お年頃の乙女になんてコトを(笑)。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
剃ったり抜いたり。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
なんか最近薄くなってきたんですけど(笑)

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
そりゃーもう!(笑)

その78 自分は二重人格だと思いますか?
裏表ないつもりではいたんだけど、ライブに行くと人格が変わるかも・・・って最近思う(--;

その79 下着は何色が多いですか?
ピンク大好きなのでピンクが多い。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
speedの「my graduation」(←スペルに自信無・汗)
高校の卒業式のあと、友達とカラオケに行ってみんなで歌った曲。
この曲を聴くと高校時代の友達の顔が浮かんで会いたくなる☆

その81 カバンの中身を教えて下さい。
必ず入ってるのはお財布、化粧ポーチ、ケータイ、タオルorハンカチ、家の鍵、自転車の鍵。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
家族・友達・彼氏。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いると思う。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
全国ツアー制覇したい!

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ライブに行く・寝る・ペットショップに行って癒されてくる(←暗)

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
今、苦手な人2人、ともにB型です(^^; 別にB型が嫌というワケではないですよ!!たまたまです。。。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
似てるって言われる対象が人でないことが多いので(悲)、是非とも友達になりたい!!

その88 大きくなったら何になりたいですか?
早く孫の顔を見たい。

その89 自分って天才? と思うときは?
立ち直りの早さ。

その90 最近ムカついたことは?
しょちゅうムカついてる・・・。でもその日に解消する。

その91 最近うれしかったことは?
チケットの整理番号が良いと、その都度はしゃぎます♪

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
特にな〜し。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
ピーナッツと大豆は同じものだと思っていた。。だから、ピーナッツを水で戻せば大豆の水煮と同じ状態になると思っていた(笑)

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
某人に対して。キモイんだよ!!(すっきりしたー☆)

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
成立すると思う。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
公園の遊具から吹っ飛んで頭を思いっきり打ったこと。
車のドアに指を挟まれたこと。
自転車に乗っててよそ見してたらポールに激突して股間を強打(笑)。女だって痛いもんねー!!

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア。毎朝ギリギリまで寝てられるし、全国ツアーだって制覇できるし。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
毎日ライブ。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
疲れたよう あと1問だ がんばるびー

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
おわたーーー♪