□■マシンガーなあなたに100の質問(四期編)■□

1.あなたのHNと由来を教えてください。
まやん。中学の時のあだ名。

2.誕生日と,よろしければ年齢を教えてください。
1979年12月3日。現在25歳・曲がり角(汗)

3.お住まいの地域は?
東京都中野区

4.あなたの性格、趣味を教えて下さい。
性格:いたってマイペース。趣味:ライブ参戦とテニス。

5.あなたの携帯の着メロは?
北斗の拳・出前などw両方とも着うた。

6.あなたのデスクトップの壁紙は何ですか?
なんにもいじってないので、初期状態。

7.ファン歴はどれくらい?
6ねんくらい。

8.彼らの音楽に惚れてる?それとも人間性に惚れてる?
どっちも好き。

9.SEXMACHINEGUNSの魅力とは?
ライブ!初めて行ったとき、あまりの迫力に圧倒された。

10.SEXMACHINEGUNSの音楽を食べ物に例えると?
キムチ鍋??(例えるの下手。。)激しさの中に暖かさがあるというか・・・。

11.SEXMACHINEGUNSの音楽を飲み物に例えると?
タフマン(笑)疲労回復!

12.布教には積極的ですか?(成功した方は,その人数も教えてください)
ちょこちょこ。。

13.周りにマシンガーはどのくらいいますか?(ネット友達もOK)
数人です・・・(^^;

14.Anchangについて語ってください。
ものすごくオーラを感じる。Anchangの書く歌詞ってすごく暖かくて好き。エロオヤジ(笑)

15.Anchangにキャッチコピーをつけると?
り〜だ〜(そのまま・・・)

16.Anchangを動物に例えると?
ライオン。

17.JOEについて語ってください。
高速ツーバス。突然高音で笑い出すのでビビる(笑)。

18.JOEにキャッチコピーをつけると?
高速の星ドラ息子(謎)

19.JOEを動物に例えると?
子ライオン(笑)

20.KENJILAWについて語ってください。
白い。「ベースは打楽器」っていうのを思いっきり魅せられて感動!でもしゃべりは・・・(汗)

21.KENJILAWにキャッチコピーをつけると?
サムライベーシスト。

22.KENJILAWを動物に例えると?
オオカミ。

23.Pantherについて語ってください。
ギターが歌ってます。一音一音に魂がこもってるように感じる。

24.Pantherにキャッチコピーをつけると?
ギターが恋人セクシーさん。

25.Pantherを動物に例えると?
まんま、豹。

26.あなたの髪の色は何色ですか?
ちょっぴり茶色。

27.メンバーの髪型(または色)を真似したことはありますか?(あれば誰の髪型か)
ない。

28. 一番好きなメンバーは?
ぱんしゃーしゃん。

29.28で答えたメンバーの,どういう所が好きですか?
ギタープレーがとにかく大好き。あと、最近のお父さんのようなキャラも好き(笑)

30.実は友達になりたいと思うメンバーは?(理由も)
サイパン。悩み相談とかものすごく真剣に聞いてくれそう。

31.実は癖がありそうだと思うメンバーは?(理由も)
みんなかなりキャラ濃いからね〜・・・(^^;

32.実はその辺にいそうだと思うメンバーは?(理由も)
KENJILAW。ライブの時のいっぱいいっぱいな感じが(笑)

33.弟子入りするとしたら、誰に付きたい?(理由も)
Anchang。いろいろ勉強になりそう。

34.男性は父親だったらいいなと思うメンバーを、女性はダンナ様にしたいなと思うメンバーを教えてください。
サイパン。なんか楽しい家庭になりそう。

35.初めて購入したシングルか、アルバムのタイトルを教えてください。
みかんのうた

36.SEXMACHINGUNSの曲であなたの一番好きな曲を挙げてください。
BURN

37.では,36に続く、あと4曲を順に教えてください。
2.Fire
3.みかんのうた
4.とうちゃん
5.Ameican Z

38.振り付けで一番好きな曲を挙げてください。(どの部分かも)
フェロモン。全体的に好き。

39.では38に続く、あと2曲を順に教えて下さい。
2.ファミレスボンバー
3.KISS

40.メンバーがドラマに出演決定!?どんなドラマがいいですか?
すいません。全く浮かびません(笑)

41.40の理由を教えて下さい。
ミュージシャンですから〜!残念(笑)

42.PVのなかでどれがお気に入り?
愛こそすべて

43.メンバーがソロアルバムを発売!何の特典が付いたら嬉しいですか?
インストアライブご招待券

44.43の時、豪華装丁で値段が上がることに。一体いくらまで出せますか?
内容にもより。6000円位かなー・・・。

45.絶対いらないと思う特典を挙げてください。
収納場所に困るもの。

46.もしSEXMACHINEGUNS以外の曲を演奏してもらうなら、何の曲がいいですか?
イングウェイ(笑)あんちゃんとパンサーでギター早弾き対決!

47.このジャケットが好き!というシングルかアルバムを挙げてください。
みかんのうた

48.思い出の1曲、あればタイトルとその背景を教えてください。
HANABI-la大回転とカップリングのSEX MACHINEGUN。マシンガンズと出会った曲なので。

49.楽しい時に聴きたい曲は?
ファミレスボンバー

50.淋しい時に聴きたい曲は?
さよならまぼろし

51.リラックスしたい時に聴きたい曲は?
エステティシャン

52.ムカついた時に聴きたい曲は?
TEKKENU

53.あなたのテーマソングにするなら?
フェロモン。色気のある女を目指します!!(無理)

54.おじいちゃん、おばあちゃんに聴いてほしい曲は?
みかんのうた。こたつでみかん食べながら聴いて〜。

55.哀しい時に聴きたい曲は?
そこに、あなたが・・・

56.友人にオススメしたい曲は?
代表曲ってコトでみかんのうた。

57.マシンガーで得したなと思う事は?
アホになる楽しさを知ったこと。

58.マシンガーで損したなと思う事は?
アホ度が上がったこと(笑)

59.メンバーのコスプレをする事について自分の思うところを語って下さい。
似合っていればいいと思いまーす。

60.メンバーの誕生日に何かしていますか?
心の中でおめでとうとつぶやく。

61.メンバーの誕生日がすぐに言えますか?
いえ(汗)

62.SEXMACHINEGUNS、略してなんと呼んでいますか?
マシンガンズ。

63.SEXMACHINEGUNSの次に好きなアーティストは?
次というよりも、同じくらいDUSTAR-3好き。

64.63に続く3人(グループ)は?
INO HEAD PARK・SOPHIA・machine

65.SEXMACHINEGUNSのライブに行ったことはありますか?ある人は回数も。
もちろん!回数は数えたことがないのでわかりません(汗)たくさん。

66.カラオケで歌う,あなたの十八番は?(SEXMACHINEGUNSじゃなくても可)
みかんのうたはよく歌います。あとはハロプロ関係(痛)キーの高さがちょうどいいんだもん!!

67.66のあなたの歌唱力は自己評価何点くらい?
みかんは♪いろいろ〜うっ!!(←シャウト)って歌ったら92点がでました(笑)

68.カラオケに入ってないけど,ぜひリストに加えて欲しい1曲は?
入ってない曲・・・って何があったっけか?(^^;

69.SEXMACHINEGUNSを歌うんだったらどのメーカーさんのカラオケが一番オススメ?
DAM。マシンガンズメドレーがあります。パート2がマニアックで良い♪

70.SEXMACHINEGUNSの曲を歌うときのキーはどうしていますか?
原キー。

71.ふと街角で流れる彼らのメロディ!…あなたの反応(リアクション)は?
めったにないのでまず驚く。その後もっとよく聴こえる場所に移動してじっくり聴く。

72.もし1曲あなたにプレゼント!となったら、…いつ(どんな時)、 どの曲が欲しい?
KISS。私だけに向けて「キ〜ッスv」ってやってほしい!(妄想中)

73.もし大好きなメンバーとデートできるとしたらどこに行きますか?
遊園地。絶叫マシーンとか苦手そうですけどね(笑)

74.73で何をする?
アイスクリーム食べっことかする(再び妄想中)

75.大好きなメンバーがあなたの願いを何でも1つ、聞いてくれるとしたらどうする?
ギター弾いてほしい。

76.ライブツアーで是非行ってみたい場所はありますか?
地方のちっちゃいハコ。

77. なぜ76に行ってみたいのですか?
さらに一体感ありそうですよね!

78.今まで行ったライブで一番お金を使ったライブは?(グッズ、遠征費等)大体いくらぐらいでしたか?
グッズもほとんど買わないし、遠征もしたことがないのでチケ代+交通費くらいしかかかりません。

79.グッズは全部買いますか?その理由も。
あんまり買いません。パンフくらい。お金にゃーい。。。

80.もし第四期でBESTが発売するとしたら絶対入るであろう曲を3曲挙げてください。
まだアルバム1枚なので、これからにも期待☆ということで♪

81.好きなメンバーのお気に入りの髪形はどの時期のものですか?
脂が乗ったイルカ蝉ツアー中野の時の。ピンクのエクステつけてて可愛かったvv

82.好きなメンバーのお気に入りの衣装はどれですか?
野ざらし〜久しぶりの時の騎士っぽいやつ

83.好きなメンバーの名台詞は?
「ここの会場にもたくさんの女の人がいるが、俺様が一番セクシーだーーーーー!!」・・・認めます(汗)

84.好きなメンバーの「ここだけは好きになれない」ところは?
ないですよお〜んvv(珠緒風)

85.あなたのコレクションの中で、一番大事なグッズは?
ドクロミラー。大事というか、一番使ってる。

86.実は、これは買って失敗だったと思ったグッズってありますか?
グッズあんまり買わないので、特になし。

87.数ある関連グッズや書籍、AV類。どうやって管理していますか?
AV類はまとめて専用の引き出しの中に入ってます。

88.彼らの使っているのと同じ服飾を持っていますか?
持ってません。

89.コピーバンドをもしするなら、誰のポジションがいいですか?
あんちゃん(ボーカルのみ)。それしかできないし(汗)ベースをコピーしたことがあるけど、レベルが違いすぎる。

90.自分の住んでいる地域でのSEXMACHINEGUNSの認知度はどのくらいですか?
地域・・・(汗)地元民じゃないので地域に知り合いがいません。。

91.SEXERSには加入していますか?会報、DM、イベントなど思うことがあれば。
加入してまーす。旅行の旅費、もうちょっと安ければ・・・(^^;

92.PVの作りについてどう思いますか?
いつも楽しみv暴走ロックはCG多くてちょっと物足りない感じだけど、他のは全部好き。

93.SEXMACHINEGUNSのおすすめファンサイトがあれば教えてください。そのわけも。
リンクしてありまーす。

94.オフィシャルサイトにはよく情報チェックにいく?
たまーに。。。

95.FCイベントでしてほしい事がありますか?
ライブ

96.SEXMACHINEGUNSを好きになって人生変わったと思う?
そりゃもう変わりましたよ。一番私らしくいられる場所です。

97.あなたにとってSEXMACHINEGUNSとは?
ストレス発散+癒し。

98.大好きなメンバーに一言。
そのままでいてください。

99.質問をご覧になった方に一言どうぞ。
アホですいません。

100.最後に,ここまで答えた感想をどうぞ。
ちかれた。